2009年01月01日

happy Mew year.

e4d636fb.jpg新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は丑年ということで、我が家の牛猫ジャッジアちゃんからもみなさまにご挨拶
あぁ、ジャッジアかわいい・・・f3c53a5b.jpg
新年早々やっぱり親バカな私(笑)
そして、年賀状を送れなかったみなさまに、気持ちだけでも年賀状を送らせていただきたいので、今年作った年賀状の写真を。

え〜、お気付きの方も多いのかもしれませんが、
× a happy new year !
○ happy new year !
なんですよね・・・?
いやぁ〜恥ずかしい!!
私からの年賀状が届き「アホや・・・」と思っているみなさま、お許し下さい

お世話になったみなさま、なかなか会えないみんな、本当は、そんな大切な人達全員に年賀状を送りたかったんですが、住所を知らなかったり会社の住所しか聞いていないので
「こんなふざけた年賀状を職場に送っちゃマズいか?」
と送るのをやめたりして、送りたいけど送れないって方が結構いらっしゃいました。
多分来年もこんな感じのふざけた年賀状になると思いますが
「住所教えてもいいよ」「年賀状ちょうだい」
という方はぜひコメントにメッセージを残して下さいね。
このブログのコメントは私が承認してからでないと反映されない設定にしていますので、「公開しないで」と一言入れていただければ、送っていただいたコメントが公開されることはありません。
ご安心下さい。

昨年は私にとって、とても大きな1年でした。
何しろ作家として歩み始めた最初の年ですから。
年末のブログにも書きましたが 洛趣舎なかにしさんというお店に作品を置いていただけることになり、この1年で 京都伝統工芸館(Gallery of Kyoto Traditional Arts & Craft)ばんてら(Bamboo-ism teramachi)と合わせて3つの場所に私の作品が並ぶことになりました。
ありがたいことです。
『なかにし』さんにはまだあまり作品を納品できておらず、『伝統工芸館』は放置しっぱなし、バイト先でもある『ばんてら』も作品の補充が充分でなくスカスカ、という情けない状況ではありますが今年は頑張って作品を沢山つくって行こうと思います。
db517dff.jpg今は京都のこの3店舗のみですが、大好きな神戸や他の地域の方にも作品を見ていただきたいし、個展だって開きたい!
海外で個展も開きたい!!
あー言っちゃった(笑)
いやいや、いいんです。
夢は大きく!
強く望めば夢は叶うんですから
ほら、ジャッジアとキラヨシが見ている先には明るい未来が
そのうち
「アメリカで個展が決まりましたぁ
な〜んて、このブログで報告しますから、みなさん楽しみに待ってて下さいね

さ、今年も頑張るぞー
充実した楽しい1年にするぞー
みなさんにとっても、この1年が素敵なものになりますように





task06009 at 13:36│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーフィー   2009年01月02日 09:58
明けましておめでとうございます。

『A』って必要じゃないの〜?


今年は更にベジ陶芸家としてご活躍ください(^o^)/
2. Posted by nao.   2009年01月02日 10:43
 マーフィーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてありがとうございます。

「Aを入れると年始ではなく年末の挨拶になる」と書いてあるのをどこかで見かけ、焦ったのです
翻訳サイトで「あけましておめでとうございます」を翻訳すると「A Happy New Year!」って出て来るんですが・・・あー英語は難しいです!

※どなたか知ってる方、教えて下さいぃ。
3. Posted by 杏子   2009年01月09日 23:38
こんにちは。
私はたまたま偶然naoさんの働いているお店に今月7日水曜日に入っていろいろ話をお聞きすることができた通りすがりのものです。私は今オーストラリアで版画をやっていて、日本にそろそろ帰ってきて作品づくりをしたいので、日本で作品をつくっていく話すごく参考になりました!明日オーストラリアに帰ります。また帰国したときに是非またお会いできたらなぁと思ってます。日本でベジタリアンに会えて嬉しかったです。また作品拝見できる日を楽しみにしてまーす。
4. Posted by nao.   2009年01月10日 00:54
 杏子さんへ

コメントありがとうございます。
私も自分に近いベジタリアンの方(しかも作家さん)に会えてお話しできて、すごく嬉しかったです。
明日(今日?)帰っちゃうんですね
杏子さんの作品、是非拝見したいので、また帰国されたら教えて下さいね〜。
楽しみに待ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet