2009年01月27日

お知らせ&お願い

92705d00.jpg毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は京都の寒さに打ちのめされています(笑)
京都は本っ当に寒いです
そして夏は異常に暑い・・・ってまぁそんなことはどうでもいいんですが、今回は皆様にお知らせがあります。
京の伝統工芸新人作品展なるものに作品を出品することになりました。
4397a4f1.jpg2月5日〜8日までと期間は短いですが、入場無料ですし、もしよろしかったら京都観光ついでに見に行ってやって下さい。
nao.の作品は『チューからモゥー』なんてタイトルで伝統工芸品ではないんですが、いっぱいいっぱい愛情を込めて一生懸命つくった子達です。

見に来ていただけると嬉しいです。
そしてもし気に入っていただけたなら、ぜひぜひnao.の作品に投票をお願いしますネ
チューは 京都伝統工芸館(Gallery of Kyoto Traditional Arts & Craft)ばんてら(Bamboo-ism teramachi)で、モゥーは 洛趣舎なかにしさんと『ばんてら』で、それぞれ販売もしております

さて2月の予定です。
2月は1、6、8、9、12、17、18、20、23日にばんてら(Bamboo-ism teramachi)で店番をしております。
よかったら『ばんてら』にも遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

それでは皆様、今月も楽しく過ごしましょう


task06009 at 19:52│Comments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまちゃん   2009年02月08日 21:33
今日はどうもありがとうございました。naoさんを筆頭にばんてらの方々みんな好い人ばかりで和みます。ハイきさきさんでしたっけ?おいちゃんと話せて楽しく勉強させて頂きました(*^^*)。『ありがとうございました』とよろしくお伝えください!トレビアン西さんにも!!ではまた来月お邪魔します
2. Posted by nao.   2009年02月09日 01:12
 やまちゃんさんへ

こちらこそ、楽しいお話しをありがとうございました
木崎(きざき)さんは75歳とは思えない、本当にお元気で素敵なジィジで、大好きなんです
また来月お会いできるのを楽しみにしてます
3. Posted by あこ   2009年02月12日 22:50
初めまして加藤と申します。
昨年末にばんてらさんで作品(お抹茶碗)を見てファンになりました。
今月の店番日程でお目にかかりたいとは考えてはいるのですが、なかなか仕事の都合で足を運ぶことができません。
ご連絡いただけますか。購入に興味があります。

宜しくお願いします。
4. Posted by うしろの席   2009年02月13日 00:18
洛趣舎なかにしさんに行ってきましたよ。
いい場所に置いてたからすぐ見つかりました。

今度、ばんてらにも出掛けてみようと思います。
5. Posted by nao.   2009年02月13日 21:44
 あこさんへ

ファン
そんな風に言っていただけると、とてもとても嬉しいです!!
ありがとうございます。
年末に見ていただいた作品が残っていればお取り置きも出来ますのでお気軽にご連絡くださいね。
もちろんご購入等お気になさらず、またいつでもご都合のよろしい時に『ばんてら』へ遊びにいらしてください。
お待ちしております。
お返事が遅くなってしまいましたが、今からメール送らせてもらいます。


6. Posted by nao.   2009年02月13日 21:50
 うしろの席さんへ

まっさんと一緒に来てくれたんですね〜
ありがとうございます。
ぜひぜひ『ばんてら』にも遊びに来てください。
んで、飲みにも行こうねん
7. Posted by トレビアン・西です   2009年03月17日 12:53
こんにちは。トレビアン・西です。先日は栄養ドリンク写真ありがとう(笑)このブログに私のファンがおられると聞いて覗きにきました。その立派な方は「やまちゃん」ですか?人を見る目がある、非常に素晴らしい方ですね(*^^*)やまちゃんに遠慮無く、私のブログにコメント入れるようにお伝え下さい!
「何時でも、何処でも、誰とでも」私のポリシーです。不肖・宮嶋をパクりました。

8. Posted by nao.   2009年03月18日 00:52
 トレビアンさんへ

おぉ!
トレビアンさんがワタクシなんかの拙いブログに書き込みをしてくださるとは(笑)
そうです、やまちゃんです。
こないだのトレビアンさんの返信に添付されてた写メ、やまちゃんに送っておきましたよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet