2009年04月04日

4月の予定 追加

aa877d56.jpgこないだ書いた4月の予定に書き忘れがありました

えっと、4月5日と19日の日曜もばんてら(Bamboo-ism teramachi)で店番をしております。
それから29日の水曜もばんてらにいます。
29日は棚卸しの為、午前中は店を閉めていますが、午後からはスタッフ全員で店番をしております。

あ〜こんなにバイトして、いつ制作するんだ〜!?という感じですが、え〜、みなさま、ぜひぜひnao.に会いにいらして下さいね


もう一度、正しい4月の予定を書いておきます↓

4月は毎週木曜と金曜に 京都伝統工芸館(Gallery of Kyoto Traditional Arts & Craft)で陶芸絵付け実演をしております。
(入り口で「nao.に会いに来ました」と言ってもらえれば入場無料になりますよ)
それから毎週月曜と火曜及び5日と19日の日曜(29日水曜、午後のみ)はばんてら(Bamboo-ism teramachi)で店番をしております。
あと、nao.の作品は 洛趣舎なかにしさんでもお買い求めいただけます。
『洛趣舎なかにし』さんは清水寺のすぐ近くにありますので、桜を見に京都へ行く予定だという方はぜひぜひ、行ってみて下さい。
ご主人も奥さんもスタッフの方もみんないい人で、素敵な陶器が沢山ありますよ

写真は工房の近くにある見事な枝下桜
写真ではまったく伝わらないとは思いますが、先日、工房の友人達と見に行くと、うぐいすとひよどりが蜜を吸いに沢山沢山やって来て、それはそれは美しい楽園のような眺めでした
なんて素敵な眺めだろう・・・
なんて美しい季節だろう・・・
と、幸せな気分になりました。

それでは、みなさま、素敵な季節を楽しんで下さい。
そしてお時間がございましたら、ぜひぜひnao.に会いに来てやって下さい。
お待ちしておりま〜す。


task06009 at 00:46│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet