2009年06月29日

my kyoto life starts !!

802b8a2d.jpg京都での新生活が始まりました!
キラヨシちゃんとloveloveラブラブ〜な感じ
もちろんジャッジアちゃんともloveloveラブラブ〜に楽しくやってますよ
7e5b8271.jpg←新居の様子はこんな感じです。
菊屋雑貨店で買ったso niceなテーブルが嬉しい。
とはいえ、まだダンボールに囲まれた生活。

バタバタと忙しくてなかなか片付けられないんですよね・・・
早くみんなに遊びに来てもらいたいんだけど・・・みんな、もうちょっと待っててね。
630184ef.jpgいやぁ、しかし東山はすごい!
玄関の外に普通にこんなんいるんですよ!!
←これ!!!ヘビ!!!!
ひょえ〜!!!!!
ヘビって動物園とかペットショップにいるもんでしょ??
ちがうんですか???
でっかいムカデになんかわからん虫もウヨウヨ・・・
神戸生まれ神戸育ち、中途半端に都会っ子のnao.ここの環境は衝撃です・・・(涙)
6028fc54.jpg4f240de2.jpgでも京都の空は美しい。
鴨川も美しい。
いつまでここにいることになるのかわからないけれどこれからここで頑張って生きていこうと思います。
最近忙し過ぎて、 なかにしさんにもばんてらにも 京都伝統工芸館にもずいぶん長い間、作品を納品していません。
ご迷惑をおかけ致しますが、これからいっぱい作陶しますので、みなさま、しばしお待ち下さいませ。
bfe93a06.jpg
←ここはばんてらの斜め向かいにある喫茶店エイトさん。
昔ながらの『喫茶店』って感じのお店で、なんだか時間が止まったよう。
優しいマスターと奥様はマクロビをされてるらしくベジタリアンにも理解があります。
オーガニック野菜を使った青汁や野草茶など、こだわりのメニューです。
寺町へ来られたら、ぜひ一度寄ってみて下さいね。

ではでは、7月の予定です。
7月は5、6、7、13、14、20、21、22、29、30日にばんてら(Bamboo-ism teramachi)で店番をしております。
また、 洛趣舎なかにしさん 京都伝統工芸館(Gallery of Kyoto Traditional Arts & Craft)にもnao.の作品を置かせてもらっています。
ぜひぜひ覗いてみて下さい。

それではみなさん à bientôt



task06009 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet