2010年01月05日

happy new year :D

9c0b7966.jpgみなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年は寅年ということで、まずは実家の二十歳のおばあちゃんトラ猫リブちゃんの写真を

ブログの更新がずいぶん遅れてしまって申し訳ありませんでした。
ここ一週間程、なんというか、とても濃い日々を過ごしていたので遅れちゃいました。
ごめんなさい。
とても悲しいけれど心が満たされていたり、何か答えが見えそうだったり・・・と、独り言はこのへんにしとこう。


昨年は変化の年でした。
沢山の人と出会い、私を取り巻く環境も激変しました。
沢山の人と出会うと、めんどくさいことも増える・・・でもこれはしょうがない。
今年も沢山のステキな人と出会って、沢山たくさんhappyになるぞ
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

65aa4720.jpgそれでは、やはり新年最初の書き込みですし愛しのジャジキラに登場してもらいつつ1月の予定です。
1月は3,4(←終わってますね・・・)15,17,21,22,28(棚卸しなので午前中は店を閉めています)29日にばんてら(Bamboo-ism teramachi)で店番をしております。
洛趣舎なかにしさん 京都伝統工芸館(Gallery of Kyoto Traditional Arts & Craft)にもnao.の作品を置かせてもらっています。
清雅堂さんには今は作品がないんですが、また置かせていただけるということなので、現在頑張って制作中です。
また、京都大丸さんにも干支の置物のみですが、作品を置かせていただいてます。
みなさま、ぜひぜひ京都へ遊びにいらしてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
今年がみなさまにとってステキな1年になりますように




task06009 at 21:58│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まお   2010年01月05日 23:59
あけましておめでとうございます
今度京都行くときには店長にお会いしに
ばんてらさんに行きますねぇ
2. Posted by nao.   2010年01月06日 00:04
まおちゃ〜ん
あけましておめでとう
いつでも待ってるよん
3. Posted by ちんぷい   2010年01月07日 01:02
あけましておめでとうございます
昨年はご無沙汰してばっかりでごめんなさい
今年はちびっと心の余裕ができそうな予感です
nao.ちゃんの作品がみたいと思ってこないだ五条に行った時に清雅堂さんに行ったら休みやった
残念
今年もよろしくおねがいします
4. Posted by nao.   2010年01月07日 14:23
にゃーん、ちんぷいたん!
会いたかったなぁ・・・
今度五条まで来たら教えてね。
工房にいてる日やったら自転車ですぐやよ。
今年もよろしう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet