2010年04月08日

生きる

18e27ec0.jpgさくらsakura桜サクラ春うらら
大変ご無沙汰ごめんなさい日々生きていますnao.です36歳です。
大変幸せです。
大変辛く苦しいです。
喜びは私を輝かせ、辛さや苦しさは私を魅力的にする糧なのです。
なんにも感じずただ生きるよりこうやって激しい喜怒哀楽の中で生きる方が私はきっと好きなのです。
これでこそ生きている、と言えるのです。
だから私は今日も生きます。
一生懸命精一杯。

7ec31092.jpg太郎さんの言葉が日々私を抱きしめてくれます。
『人生はキミ自身が決意し、貫くしかないんだよ』
『逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ。』
『ぶつかってきたこの運命に正面から戦いを挑んでゆくほかはない。
でなければ、滅亡するだけだ。』
『ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない』
『挑戦は美であり、スタイルだ。
挑戦した上での不成功者と、挑戦を避けたままの不成功者とではまったく天地のへだたりがある。挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままでオリてしまったやつには新しい人生などはない。』
『いつも危険だと思うほうに自分を賭ける。
それが生き甲斐だ。』

94ee73a3.jpgさてと、また独り言のような書き込みをしてしまいましたが4月の予定です。
4月は毎週水曜と金曜にばんてらで店番をしております。
洛趣舎なかにしさん 清雅堂さん 京都伝統工芸館にもnao.の作品を置かせてもらっていますので、こちらもよろしくお願いします。

いろんなことにちょっと混乱気味なので今回は(も?)訳わからん書き込みでしたがお許しあれ。
あぁ、うぅ、チキショー。
負けるもんか。
一生懸命純粋に生きてたら、絶対に幸せになれるはずだ。
どんなにうまくやったって、ごまかしたって、悪いことは悪いことだよ。
みんな見た目や言葉に騙されちゃだめだよ。
真実を見なきゃだめだよ。
悪いことした人間だけが幸せを手に入れて、純粋に生きてる人間が苦しむなんてそんなこといつまでも続く訳がないんだ。
私は嘘はつかない。
自分に誇りを持って、絶対に純粋に生き抜いてやる。
そんで幸せになってやる。
nao.が強く生きていけるように、これからもみんな仲良くしてね



task06009 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet