2010年04月29日

Vegan EarthDay Festival Kyoto

5dc618d9.jpg今月はちゃんと月末までに更新できましたっ
そしてここんところの独りよがり混乱気味投稿を反省して今月はどなたにもわかりやすく気持ちの良い投稿を(笑)
いや、ほんとはね、毎月それを心がけてるつもりなんですが・・・
日々熱く生きるnao.ちゃんなのでお許しあれ

さてさて、もうすぐですよ
待ちに待った ヴィーガンアースデイ
恥ずかしながらビーガンなのに風邪をひいてしまい(ジャンクだからか?)作陶が思うようにはかどっておらず万全の体制で出店という訳にはいかなさそうなんですが・・・
でも出来るところまで頑張って、当日は思いっきり楽しみたいと思います
なんか不思議だなぁ。
ベジになりたての頃はそこに行くだけでも緊張したあの憧れの京都ベジフェスに、今年はなんと自分の作品で出店出来るなんて・・・
まわりに誰もベジなんていなくて、はぐれていた私なのに、少しずつお友達が増えて今では数少ないとはいえ志しを同じくするアニマルライツビーガンなお友達までいたりする。
もちろんノンベジ(こういう分け方は良くないけど)の友達だって沢山いるし当然大切だけど、私にとっての当たり前が当たり前でないこの世界で、ごく普通に会話が出来る喜びは何ものにもかえがたいもんです。
これは幸せなことだよね・・・だからちょっとくらい人格ウ◯コでも許したるわ、古典派激音研究班のお兄ちゃん
おっと、また独りよがりに走りつつあるので修正修正。

2f128df1.jpgそうそう、今回『はぐれVEGAN純情派』という店名で出店させてもらうのですが、定期購読している雑誌『Veggy STEADY GO!』になんと『はぐれベジ・貧乏派』なるブログを書いている人を発見!!
「なになに、へろよん?なんかヘルウィン(ベジ界では有名な方です)のパチもんみたいな名前のやっちゃな
このnao.ちゃんの真似をするとは生意気な
なーんて思いながら記事を読んだら、めっちゃいいこと言ってはる
しかもこのへろよんさんのブログの恐ろしいまでの完成度の高さと面白さ
更にブログ開始年月日2005年8月15日って
完全にnao.の方が後やないですかぁ〜
nao.がはぐれVEGAN純情派を名乗り始めたのは某俳優さんが亡くなる前ではあったのですが、そんなに古くはないのです・・・
す、すいませんでしたへろよんさん
これからは勝手に師匠と呼ばせてもらいますぅ

9457a682.jpgd041e70d.jpg話は変わり、ジャーン
産まれましたっ
nao.もついにお母さん
・・・な訳ないやろー
諸事情により、まずお父さんになってくれる人を探すとこから始めなあかんっちゅーねんっ
はい、これは妹のベイベーです。
nao.ちんは母ではなくおばさんになったのでした・・・
可愛かったな・・・
産まれてすぐの赤ちゃん
こんなにちっこくてこんなに可愛い
はぁ・・・
いつかnao.にも母になれる日がやって来るのだろうか・・・
なりたいなぁ、人間の母に
あ、そうだ、こないだ京都大丸さんから「常設で作品を置きたい」って電話がかかってきたんです。
干支の置物が売れた後そのままになってたので、とても嬉しかった。
チキショー、仕事だけは順調だぜぃ・・・

4e80cf4d.jpgさてさて、それでは気を取り直して、息子のキラヨシと娘のジャッジアを見ていただきながら5月の予定です
5月は毎週水曜日と4,29日にばんてらで店番をしております。
洛趣舎なかにしさん 清雅堂さん 京都伝統工芸館にもnao.の作品を置かせてもらっています。
そして2日は ヴィーガンアースデイ
あ、前日の映画 犬と猫と人間ともぜひ多くの方に観ていただきたいです
観たくないって言う人もいるかもしれないけど、知っておくべき現実だと思う・・・
もちろんnao.も観に行きますよ。
みなさま、1日2日は京都へ遊びにいらして下さいね。
もちろん、それ以外の日も。
お待ちしてまーす


task06009 at 03:23│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ベジ、動物関係 | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーフィー   2010年04月29日 21:40
風邪はどうですか?気合いで乗りきってね(≧ω≦)b

あっ、ヘロヨンさんて昔から名前だけは知ってるよ!
ずっとケロヨンだと勘違いしてたわ(笑)
2. Posted by nao.   2010年04月30日 00:14
 マーフィーさんへ

へろよんさん、有名な方なんですね。
勉強不足でした

風邪は治ってもうすっかり元気でーす
ありがとうございます。
2日よろしくお願いします。
1日もひょっとしたら設営のお手伝いに行くかもしれません。
私なんかが行ってもいいのかなぁ?と思いますが、某協会は脱退したのでつまみ出されることはない・・・ですよね?(笑)


3. Posted by へろよん   2011年06月16日 15:27
ベジなのにヘルウィンを知りませんでした▄█▀█●

でも パチもんは大好きなので そう思われてうれしいです

えへへ
4. Posted by nao   2011年06月16日 22:18
へ、へ、へ、へろよんさん

うわぁ、うわぁ、うわぁ、本物のへろよんさんですか
こここここんな、私のへっぽこブログへお越しくださるなんて
大爆笑しながら、へろよん師匠のブログを拝見させていただいてますぅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet