2010年09月02日

『MY NAME IS CRAFT』展終了

0fe2d4d6.jpgあいもかわらずあっちぃ日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
またまた更新が遅れてしまい、申し訳ありません
この京都の美しい夜景に免じてお許しを。。
写真では美しさを伝えきれないのが残念ですが、これは先日、某所から見た京都の夜景です。

夜景にはうるさいはずの神戸っ子nao.(エラソー、笑)ですが、京都は夜景も美しい。
またひとつ、京都が好きになりました

『MY NAME IS CRAFT』展は無事終了することができました。
暑い中ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
搬入日お世話になったG&Mちゃん、もう1人のMちゃん、カワイイMチンにUU(うちに連れて帰りたかったよ)、尊敬するIさん、今度お話しを聞くのが楽しみなMさん、半兵衛殿&パティシエールさん、名前がわからぬままの半兵衛殿のご友人(楽しかったです!いつかまた飲みましょう!!)、搬入をお手伝いくださったお2人に月光荘のみなさま、そしてまんじ君、その他沢山みなさま、本当にありがとうございました。
せっかく銀座にいるというのに、前日の夜更かしのせいでコンタクトが辛く、やたら不評のメガネ顔に某事件の勲章(?)デコから流血、ろくに化粧もせず汗臭いという散々なnao.だったこと、ここに謝罪致します。。すんませんでしたm(_ _)m
7904f7c4.jpg5443b59d.jpgそしてビーガンアースデイの時同様、また写真を1枚も撮らないまま帰って来てしまいました・・・
どんくさい
搬入前に1人で行った岡本太郎記念館の写真でお許しください
普通こういう場所は写真撮影禁止ですが、さすがは太郎さんの記念館、写真撮影OKなんです。
841558a3.jpg併設のカフェでこの絞りたてオレンジジュースを飲みながら、ぼーんやりといろんなことを考えるのはなかなかに贅沢な時間でした。
今回、東京に行く機会に恵まれたこと、本当に感謝しています。
沢山のみなさん、しつこいですが本当にありがとうございました。

さてさて、次はSHAPETのイベントに出展させてもらいます。
9月18〜20日はアメ村のafuへいらしてくださいね
きっと楽しいイベントになること間違いなし
そして10月3日の京都ベジフェスでは、不良VEGANのGとともに動物達のことを訴えるブース、その名も『不良VEGANS純情派』を出店します
ベジの方もそうでない方も、今一度、動物達のことについて考えてみませんか?
なーんて言うと構えられちゃうかもしれませんが、ベジタリアンフェスティバル京都は美味しいベジタリアン料理(肉魚だけでなく、なんと全て乳卵を使わないVEGAN仕様!)の屋台が「これでもかーっ」ってくらい沢山ならび(この時ばかりは自分の胃袋の小ささを呪います)、ライブ演奏もあって、楽しみながら動物のことや地球のこと、みんな大好き美容や健康についても学べちゃうとっても素敵なお祭りです。
ぜひ遊びにいらしてください

6b41298f.jpg4ba8e1dc.jpgそれでは、この暑いのに洗濯物にふがふがーっともぐり込んでご機嫌のキラヨシ君と「暑いニャア」と若干不機嫌でも美ニャンコなジャッジアちゃんを見ていただきながら(笑)9月の予定です。
9月は3,4,5,11,12,13,27日にばんてらで店番をしております。
25,26日はふれあい館で陶芸絵付け実演をさせてもらいます。
洛趣舎なかにしさんと 京都伝統工芸館、そして京都大丸さんにもnao.の作品を置かせてもらっております。
作品やnao.自身に会いに来ていただけると嬉しいです。
ではでは、今回はちょいと短いですがこのへんで


task06009 at 20:06│Comments(11)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うみうしの飼い主   2010年09月03日 18:56
お久しぶりでーす(^∀^)ノ
勲章の具合はどうでしょう?(^_^;)まだ傷が残ってるんじゃないでしょうか?
東京出る時は是非お立ち寄りくださいませ〜\(^ー^)/
2. Posted by しょーすけ   2010年09月03日 22:00
銀座での展覧会、おつかれさまでした。
たくさんの人にお会いできたようで
よかったですね。
また、お話し聞かせてください。

それから、リンクありがとうございます。
お恥ずかしい内容で恐縮です。

こちらからもリンクさせて頂いても
いいですか?
3. Posted by nao.   2010年09月03日 22:25
 うみうしの飼い主さんへ

おぉ!元気?
東京では大変お世話になりましたm(_ _)m
せっかくの勲章、残念なことに消えつつあるわ(笑)
ベジフェスまでには完治やな
4. Posted by nao.   2010年09月03日 22:34
 しょーすけさんへ

コメントありがとうございます
ブログ、すごくいいじゃないですか!
全然恥ずかしくなんてないじゃないですかぁ!!
リンクもちろん大歓迎です。
ありがとうございます。

また『動物を愛する者達のレトロとインドカレーの夕べ(仮称)』しましょうね。
5. Posted by ザーギンで汗だく   2010年09月07日 11:25
先日は楽しい時間をありがとうございました。
とても初めて会ったとは思えないほどでした(笑)あの後、ちゃんと電車に乗れたかどうか心配でしたが、無事に戻れたようで何よりです(笑)

ではでは、これからも勝手に応援してますんで、頑張ってくださいねぇ〜♪
あ、名前はまた次回、会った時にでも(笑)
6. Posted by nao.   2010年09月07日 23:55
 ザーギンで汗だくさんへ

ザーギンで汗だくて(笑)
いやいやこちらこそ、相手してもらってホンマにありがとうございました。
私も初めて会ったとは思えませんでしたわ!
あの夜はたいがいヤサグレ酔っ払いやったけど、ちゃんと電車乗って夜行バスにも乗れました。
いやぁ、まさかザーギンであんな関西弁こてこてトークが繰り広げられるとは思ってもおりませんでした
めっちゃ楽しかったです。
今度は西宮で飲みましょう!
勝手に楽しみにしてます!!
7. Posted by 宮田ロウ   2010年09月11日 23:56
nao.ちゃん、初の東京、『MY NAME IS CRAFT』展お疲れさまでした!
ブログ読ませてもらって、とても有意義だったようで、なんだかすごく嬉しいです。また会いましょう!
8. Posted by nao.   2010年09月12日 21:52
 宮田さん!!

コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです

はい、とても有意義でした。
生きているといろんなことがありますが、普段なかなか会えなくてもこうやって沢山の素敵な人達に支えられているんですよね。
宮田さんのライブに行ったり、お兄ちゃんとビール飲んだり、ブログにコメントいただいたり、楽しいことや嬉しいこともいっぱいあって、私は幸せだと今あらためて感じています。
また宮田さんの音楽を聴いてHAPPYを充電しに行きます
また会いましょう!!
9. Posted by 春の部   2010年09月18日 00:02
これ

>みんな大好き美容や健康についても
>学べちゃうとっても素敵なお祭りです。

あえて「大好き」と書くとこ
貴方らしいよ。

10. Posted by 春の部 改メ 春信   2010年09月18日 02:45
実は既に一度読んでたという事をさっき思い出しながら読んでました。たぶんUPされてすぐ、ぐらい。
11. Posted by nao.   2010年09月18日 14:05
 はるのぶさんへ

だってみんな『美容と健康』大好きじゃん。。
こないだ工房の子に『nao.さんってことごとくアンチですね(笑)』と言われたよ。
あーそうさ

アタシは鈴木春信が好きだけど、あなたのハンドルネーム的には『春の部』の方がピッタリかもね

nao.ちゃんのブログは何度でも読んでちょうだいな、春の部さん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet