2010年11月26日

月の花

IMG_1347『あんしゃんてん』無事終了致しました
遠くから沢山の方に来ていただき、あんしゃんてんメンバー一同、心より感謝しております。
メンバーのみんな、ギャラリー集のみなさま、そして来て下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。
先月は焼き上がり前の写真でしたがこの通りちゃんと焼き上がり、花束をかかえたラビくんin『あんしゃんてん』でございます
「行きたかったけど行けなかった」とおっしゃるそこのあなた
『あんしゃんてん』の模様はなんと動画でご覧いただけますっ スゴーイ


コーヒーは美味いし、音楽はいいし、スタッフの方もみなさん優しいし、こんな動画まで作っていただけて、ギャラリー集、ホント最高です
しつこいですが、ありがとうございました

さてさて、『あんしゃんてん』が終わってホッと一息、と言いたい所なのですが・・・
ただ今、京の癒しcafe月の花にて、漆の長屋未歩&村田迦奈子、そしてnao.の美女3人組(?)によるミニ展覧会『漆と陶の3人展』が開催真っ最中だったりします
急なことなので告知が遅れてしまいましたが、11月28日(日)まで開催中ですので、お時間ございましたらぜひ月の花さんへ遊びに行ってみてください。
Cafe!Cafe!Cafe!というプロジェクトで、11/22〜28の1週間、神戸・大阪・京都のカフェ37店にて『カフェの文化祭』というのをやってるんです。
それぞれのお店独自にイベントを同時開催していて、私達の3人展もその一環でやらせてもらっています。
ちなみにこの『カフェの文化祭』、いつもお世話になっている大好きなココカラさんも参加されてます
そして月の花さんもとっても素敵なカフェですよー
IMG_1384IMG_1363写真は左が店内の様子、右はメニューにはないんですがnao.の為にわざわざ作ってくださったビーガンパスタ(激旨)です
そう、ここはベジカフェではないんですが、
『肉も魚も卵も乳製品も一切ダメ』
という、日本じゃただただ迷惑がられるビーガンnao.に嫌な顔ひとつせず(てかむしろ笑顔で)
「何が食べたいですか?」
なんて聞いてくださって、出てきたのがこんな素敵なパスタなんて
実はこの時はまだ3人展が決まっていた訳でもなく初めてお邪魔したのですが、ここまで親切にしてくださったのでした(感動です
スタッフにベース奏者の方がいらっしゃり、さすが、店内に流れる音楽はセンス良く、ゴハンもセンスいいし、スタッフの方もみんなセンスいい男前(女性スタッフの方もカッコ良い)だし、マスターはゆるキャラだし(笑)、実に良いカフェです
IMG_1346IMG_1344最初に焼き上がりラビ君を貼り付けたので、焼き上がったClay Duckieとロボコップの写真も貼っておきますね
こちらも我ながらサイコーに可愛くかわいくカワイク、仕上がっております
ラビくんもClay Duckieもロボコップも『漆と陶の3人展』にて展示中でーす
IMG_1325nao.の作品はこちら月の花さん、そして同じくとーっても素敵なカフェココカラさん、 洛趣舎なかにしさんに京都大丸さん、 京都伝統工芸館、そしてばんてらにて販売しております。
来年1月には大阪の阪神百貨店で展示販売も決まりました
これからも、いろんな所でみなさんに作品を見ていただけるよう頑張ります
ジャッジアとキラヨシも相変わらずこぉんなに可愛いちゃんです
nao.は幸せです
それではみなさん、来月またこのブログでお会いしましょう



task06009 at 02:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 工房、陶芸関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet