2010年12月31日

2010年夢中の旅

IMG_1460雪です
部屋の窓を開けて撮ってみました。
キレイだなぁ・・・

2010年・・・
本当に・・・
すごい1年だった・・・

いろーんなこと書いてやろうと思ってた。
でも、降り積もる雪を見ていたら、なんかどーでもよくなっちゃった(笑)

こんなに雪が積もったのを見るのは久しぶり。
こんな時はお天気に従うのがベスト。

ジャッジアとキラヨシは、生まれて初めての雪景色。
IMG_1475一生懸命、窓の外を見ています
今年9歳のジャッジアちゃんとキラヨシ君、初雪に寒さを忘れて見いっておりました。

あ、そうかぁ・・・
てことは、私も少なくとも9年はこんな雪を見てなかったってことだ。
この9年間のこと思えば、今年の激しさなんて、そうたいしたことないや
2010年夢中の旅も本日にて終了
どうもありがとうございました。

2010年も、本当に沢山の素敵な人達に出逢うことができました。

重松壮一郎さんもその1人。



そりゃいろいろあるけどさ、やっぱり私は幸せだなぁ・・・と、この大晦日、1人感じているnao.ちゃんなのです

来年は年明け早々、なんと阪神百貨店さんでグループ展をさせていただきます
 1月19日(水)〜1月24日(月)
 10:00〜20:00
 阪神百貨店梅田本店8階催事場
にて『陶と漆の女性5人展』を開催します。

そしてそして、GWには、ついに個展をやっちゃいます
 4月28日(木)〜5月3日(火)
 11:30〜19:00
 うめぞの CAFE & GALLERYさん
nao.初個展タイトルは『にんげんのたべもの展』です。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
それではみなさま、よいお年を〜


task06009 at 19:54│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Natsumi   2011年01月05日 01:18
naoさ〜ん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

素敵な曲ですね透き通る雪の様です
京都の雪って珍しいのでしょうか
あんまりイメージないですしね。名古屋はチラチラ降って地面を濡らしたくらいでした

個展のタイトル『にんげんのたべもの展』なんですね…そのまんまですね
私、naoさんにお会いする前から、このブログのタイトル好きです

カレンダーにグリグリ、メモっておきました
楽しみだな〜
今年も頑張っていきましょ〜っ姉さんっ(いや同い年って事で?)(笑)
2. Posted by nao.   2011年01月07日 00:16
Natsumiちゃん、あけましておめでとう

京都の冬はすっごく寒い(夏はすっごく暑い)んだけど、こっちに引っ越して来て初めての雪の気がするよ。
神戸はあんまり雪降らないんだ。


> 個展のタイトル『にんげんのたべもの展』なんですね…そのまんまですね
> 私、naoさんにお会いする前から、このブログのタイトル好きです

ありがとう
『にんげんのたべもの』はたぶんずっと私が生きてゆく上でのテーマなんだ。
個展、着々と準備は進んでるよ
楽しみにしててねん

そして、うん。
同いってことにしとこう(笑)

今年も楽しく、頑張りすぎず頑張ろ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet