2011年01月14日

二〇一一

051313d9.jpgあけました。
ずいぶんたっちゃってごめんなさい
みなさま今年もどうぞよろしくです。

我が家に新しい家族が増えました。
椿です。
名前はノボルです。
侘助という品種だそうで、茶花だけあり、なかなか品のあるイケメンです(笑)
断りきれずに貰ってしまい
「庭もベランダもない私ん家で、いったいどーすりゃいいんだよー
と思いながら、この子をぶら下げ鴨川沿いを自転車で走っていると、ジャジキラに出逢った時のことが頭に浮かびました

「これはまた出逢っちゃったってことなのかな?
放り出す訳にもいかなし、困ったなぁ、どーしよう?
椿ねぇ・・・椿・・・ツバさん?昇?んじゃノボル。しゃーねーな、ノボル、家来る?」
なんて考えてたら、なんだか急にいとおしくなってきたから不思議。
椿は結構強いらしく、室内で鉢植えでも大丈夫なんだそう。
ベジタリアンになってから意識的に部屋に植物を置くことを避けてたんですが、やっぱり植物がいるのはいいもんです。

もっといろいろ書きたいのですが、今すごく忙しいので今回も短いめでお許し下さい。
IMG_1390IMG_1499
今回のジャジキラはどちらもニャンコタワーにて。
ジャッジアちゃんおかしな顔になってますが本人は気付いてません

さて阪神百貨店さんでのグループ展はもう間近
ぜひぜひ遊びにいらして下さい
 1月19日(水)〜1月24日(月)
 10:00〜20:00
 阪神百貨店梅田本店8階催事場
にて『陶と漆の女性5人展』です。
nao.は全日売場にいる予定ですので、お時間ございましたらnao.に会いに来てやって下さいね

それからそれから、今年はついに個展をやります
 4月28日(木)〜5月3日(火)
 11:30〜19:00
 うめぞの CAFE & GALLERYさん
『にんげんのたべもの展』というタイトルです。
こちらも楽しみにしてて下さい

それでは、みなさま、阪神でお会いしましょう



task06009 at 01:08│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Natsumi   2011年02月16日 02:16
naoさんこんばんわ
何やら色々動きがありそうで…
naoさんの今後にワクワクです

フェイスブックもやられていたんですね(ああ、分からない世界)。
ノボル君その後どうでしょう超ポップな部屋に似合いますね

最近各団体からチラシ取り寄せました活動用になんですけど、某約束の日にもどれかピックアップして持っていこうかな〜と。いずれその日までに(サンプル?)naoさんに見せれる機会があるといいな

バッチも作っていきますね〜

…というか、私のブログでももう宣伝しちゃって良いのかな?
2. Posted by nao   2011年02月16日 22:06
Natsumiちゃん

ガンガン宣伝しちゃって〜
GWまでに遊べるといいね
ノボルはねぇ・・・お花全部散っちゃった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet