2011年08月24日

楽しいよ♡藤森寮

IMG_2175
みなさん、こんにちは。
お元気ですか?
先日、テレビ番組『いい旅夢気分』で藤森寮を取り上げていただきました
我が『vegan pottery nao』もほんの少し放映していただいたんですよ。
ありがとうございました
その画面を撮影したと思われる写真(笑)が母から送られて来たので、せっかくですし、貼っておきますね
いつも、こんな風に(って、この写真じゃわかりづらいかもですが)大好きなモノ達に囲まれて、大好きな音楽を聴きながら、快適に制作をしてるんです。
本当は窓辺におさるのジョージのぬいぐるみリュック(大学生の時背負ってました)と、作業机の近くにグルミットのぬいぐるみバッグ(大学卒業後持ち歩いてました)がぶらさがってるんですが、撮影の時は外さなきゃいけなくて。
一生懸命塗った赤いドアやなんやかや、我が工房はなかなかに素敵なお部屋なのです

藤森寮はなんだかテレビ撮影が多い
9月にはまたドラマの撮影があります。
井上靖さん原作の『初秋』というドラマで10月8日放映予定だとか。
中越典子さんという女優さんが藤森寮の中庭を通る1シーンを撮影されます。
私は普段テレビない生活なんですが、こういう時はちょっとテレビ見たいなぁ・・・と思ったりするのです
ちなみにその次の日はサスペンス系ドラマの撮影がお隣のさらさ西陣さんで行われます。
反対のお隣、手打ち蕎麦のかね井さんも美味しくて有名なお店です。
みなさん京都観光がてら、ぜひ藤森寮へ遊びにいらしてくださいね。
ちょっとわかりにくい場所ですが、アクセスはこちらです。

そうそう、
「京都まで行けないよ〜」
というnaoファンの方(い、いますよね・・・??)に朗報です
なんと9月からnaoの作品をインターネットでご購入いただけるようになるんです
『手作市場』さんというサイトで販売させてもらいます。
最初のうちは日本国内だけですが、来年には英語のページもできるそうなので、そうなったらぜひ世界中のベジ、ビーガンの方々へアニマルフレンドリーなnaoのビーガン陶器の宣伝をよろしくお願いしまーす

それでは、末広がりでなんだか縁起の良いジャッジアとキラヨシの写真を見ていただきつつ、お知らせをいくつか
IMG_2173
まず、友人の青柳有美ちゃんが個展をします。
大丸京都店6階、美術工芸品売場にて9月21日〜10月4日までです。
土日は彼女の絵付け実演も見れますよ
それから、9月、ついに名古屋でもベジフェスが開催されます。
その名も名古屋ビーガングルメ祭り
友人達がそれはもう一生懸命準備しているこのお祭り、きっと美味しくって楽しくって、為になることまちがいなし
もちろん私も遊びに行きますよ。
みなさま、9月25日は名古屋へ行って楽しみましょう
そして忘れちゃいけない10月のベジタリアンフェスティバル京都
今年も日本一の不良VEGANごっちと共に『不良VEGANS純情派』を出店することになりました
今回は会場がお寺なのでアルコールの販売がなく(持ち込みは可)不良VEGANっぷりを発揮できないかもしれませんが、あしからず(笑)
展覧会直前なので、あまり作品も創って行けないので、正直どうなってしまうのか不安もあるのですが、ま、美味しいベジフードを食べて普段あまり会えない仲間達に会えるのはとっても楽しみなのだ
まだお会いしたことのない人にも会えるかなワクワク
みんな、遊びにきてね〜

という訳で、なんだか毎日楽しくって仕方ないnaoちゃんと『vegan pottery nao』を、これからもどうぞよろしくお願い致します

twitter↓
http://twitter.com/naoVEGAN
facebook↓
http://www.facebook.com/nao.kirayoshijadzia
mixiはnao veganです。
不良VEGANについてはこちら





task06009 at 17:12│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 工房、陶芸関係 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッピーさん   2011年08月24日 23:03
前に向いて頑張ってますね〜

素敵な作品待ってます!

インターネットでの販売もチェックしますね♪
2. Posted by nao   2011年08月24日 23:16
ハッピーさん

はーい、頑張ってまーす
ありがとうございます!
ハッピーさんもお仕事頑張ってくださいね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet