2011年09月28日

ありがとう☆

IMG_2162まずはお知らせから。
大変お待たせしておりましたインターネット通販ですが、10月8日(土)から、ついにスタートです
手作市場さんというサイトで、私のページはこちら
もうご覧になれますので、ぜひ見てくださいね。
しばらくは、作品数も増やせず放置状態になってしまうかもしれませんが、おゆるしを
阪神百貨店での二人展が終わったら、少しずつ充実したページにしていく予定です。
どうぞ、ごひいきに〜

そして、その10月8日と言えば
そうベジタリアンフェスティバル京都の前夜祭です
もちろんnaoも出席します。
前夜祭 第二部のディナー パーティーは全野菜な激うまタイ料理ですよ
詳細はこちら
そして10月9日のベジフェス当日は、素晴しいNPO団体の方々に混じって、なぜか(笑)ごっちとnaoの『不良VEGANS純情派』今年も出展しております
いや、私達NPOでもなんでもないんですが・・・
しかも私不良VEGAN卒業宣言したところだし・・・
す、すいません・・・
その後、10月19〜25日は阪神百貨店で田中恭子ちゃんとnaoの陶芸2人展をやります。
体力の続く限りフルで売場にいる予定ですので(頑張ります)、お近くの方は遊びにいらしてくださいね
それからそれから、また京都伝統工芸館で陶芸絵付け実演をさせていただくことになりました。
10月から3ヶ月間、毎週月火曜日に実演予定です。
10月24日(月)と25日(火)は阪神百貨店にいますが、それ以外の月、火曜日、遊びに来てもらえると嬉しいです
『vegan pottery nao』は、しばらくの間、月火水曜日お休みさせてもらいます。
木金土日のだいたい12〜17時くらいまで、お店にいると思います。
ぜひぜひ藤森寮にも遊びにいらしてくださーい。

9月24日は、お誕生日でした
e9cbeae4.jpg「おめでとう」って言葉や、プレゼント、優しい愛をくれた沢山のみんな、いつも本当にありがとう
みんなのおかげでまたひとつ、大人になりました。
心がね。
もちろん、確実に年齢も重ねている訳ですが、なんて言うんだろう?
老けたとは、全く思わないんです。
10年前よりもずっと若いと思っている。
自分では(笑)
矛盾する発言かもしれませんが、私の心は日々大人になり、また、若返っています。
生きていると、いろんな出逢いがあり、いろんな事があり、いろんな経験をします。
その中で、老け込んでしまうも、成長するも、自分次第ではないでしょうか。
もちろん泣いちゃう日だってあるけれど、そこから何を学ぶのか、それをどう活かして成長するか
人間は、いくつになっても成長できるんですよね。
私は今、人生の第2ステージに来た、と感じています。
いろんな変化が、私の中で、外で、起こっているんです。
『こんがらがってた頭の中の霧が晴れてく』のを、実感しています。
これ私のテーマソングだった斉藤和義さんの『アゲハ』の歌詞です。
32歳の私は、残念なことに、まだ頭の中がこんがらがって霧だらけでした。
あれから、いろーんなことを経験して、いっぱいいっぱいいっぱい泣いて、今やっと、頭の中の霧が晴れてきて、幸せな人生を歩もうとしています。
という訳で、これをどうぞ

幸せは、誰かが連れて来てくれるものではありません
自分が、なるもの、気付くもの
今、苦しんでいる人達に言いたい。
その苦しみから抜け出すには、ただ、あなた自身が変わればいいんだよ
誰かのせいにしたり、何かのせいにしたりするのをやめて、自分の心を鍛える。
それだけで、幸せは手に入るんだよ。
だから、安心してね
キーワードは『ありがとう』だね、きっと。
自分のまわりを見回してみたら、全てに感謝できることに気が付くから。
もちろん、前回書いたように、全ての物事は白か黒かではないけれど、人は幸せになるために生まれて来たんだって、今は強く、感じています。
え?
naoちゃん、あっちに行っちゃった感じ?
でも幸せは、こっちにあるよ

naoの作品はこちらでご購入いただけます。
私の工房兼お店『vegan pottery nao』のある藤森寮へのアクセスはこちら
twitter↓
http://twitter.com/naoVEGAN
facebook↓
http://www.facebook.com/nao.kirayoshijadzia
mixiの名前はnao veganからnaoに戻しました。

みなさん、いつも、ありがとう



task06009 at 21:14│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッピーさん   2011年09月28日 21:35
5 インターネット通販開始!!
おめでとう御座います(⌒‐⌒)
大繁盛間違いなし!!
2. Posted by nao   2011年09月28日 21:43
はっぴーさん
さっそくコメントありがとうございます!
めっちゃ早い〜!!
ハッピーさんにそう言ってもらえると、そんな気がしてきました
大繁盛間違いなしだー
3. Posted by ラニカイ   2011年10月13日 23:31
初めまして。突然のコメント失礼致します♪
先日ベジフェスでストラップ買った者です(^^ゞ
周りからもめっちゃ好評です♪♪
実はあのブースに置いてあったパネルの事で伺いたい事がありまして♪
「命のつくりかた」というパネルがあったと思うのですがあちらのポスター?は何処かで購入もしくはダウンロード出来ますか?
たまに個人が集まって動物問題を訴えるパネル展をやっておりますが、
畜産関係に関してのパネルがなく探していた所あのパネルにビビッときました、笑。
もし宜しければ何処で入手できるか教えて頂けると嬉しいです♪
お忙しい所お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
4. Posted by nao   2011年10月14日 20:39
ラニカイさんへ

こんにちは。
作品のお買い上げありがとうございます☆
嬉しいです。

あのパネルは、ごっちが作ったものなんです。
『不良VEGANS純情派』ブースは、ごっちと私の2人の展示で、陶芸作品以外の文字関係は全て彼の手によるものです。
前夜祭も当日も講演をしていたので、ひょっとしたら彼の話しをお聞きになったかもしれませんが、現場でいつも動物達を救っているだけあって、ごっちの言葉には説得力がありますよね。
友人とはいえ、とても尊敬している人です。
パネルは販売もダウンロードもしてないのですが、ちょっとごっちに聞いてみますね。
メールアドレスを教えていただけますか?
こちらのコメント欄は承認制なので、こちらに書いていただくか(もちろん公開はしません)、kirayoshijadzia-nyankozu@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
よろしくお願いします。

『命のつくりかた』はあの後もらったので、実は今、私の工房にあるんですよ。
写真を撮るとかならいつでも大丈夫なので、よかったら工房にも遊びにいらしてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet