2011年12月31日

ありがとう2011年

IMG_0598みなさんこんにちは、
naoです。

2011年も、もうすぐ終わるんですね。

今年は本っ当に、大きな変化の年でした。

初めての個展を開催で、ベジタリアニズムを訴える事の難しさを痛感したこと。

尊敬する川尻潤先生の工房を出て、自分の工房兼お店を立ち上げたこと。

また現れた結婚の機会を、また逃しちゃったこと。

内面に目を向け、心を鍛えるようになったこと。

その後、嘘みたいに素敵な出逢いに沢山たくさん恵まれたこと。


泣いてばかりだった今年のはじめ。
笑顔にしかなれない今。

生きているって悪くない。
そう初めて心から感じられた年だと思う。
そして、こんなに幸せでいいのかな?ってくらい、今、幸せです。


今年出逢ってくれたみなさん、過去も今もずっと私を支えてくれているみなさん、本当にありがとう。

来年も、絶対幸せにしかなれないな。

写真はこの10年、私をいつも支えてくれた最愛の娘ジャッジアと最愛の息子キラヨシ。
どいしようもないお母さんなのに、いつだって愛してくれる。
誰よりも何よりも大切な宝物。


いろんな事を書こうと思っていたけれど、ただ感謝の想いが溢れます。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとう。


来年も、これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。
大好きです。


2011年12月31日 nao :)


人気ブログランキングに参加してます 
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
        
    人気ブログランキングへ

task06009 at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet