2012年01月05日

幸せな未来を創ろう

IMG_2369あけましておめでとうございます、naoです。
って、もう5日ですが(笑)

みなさんはこのお正月どのように過ごされましたか?

私はひたすらインプットの日々でした。
昨日なんて情報過多すぎて頭ショートしかけてました(苦笑)

でもネットっていいですね。
ほんの少しそんなつぶやきをしただけで、心配してくれる人がいて、
「大丈夫だよ」
って、言ってくれる人がいて。

みなさん、いつもありがとう。


さて、辰年なのです。
私は昔から龍が大好きで、好んで描いています。

写真はnaoのオリジナル キャラクター『幸龍』&『ゆる龍』の器達です。
左下の2つ、小さいのが『ゆる龍』で、ビッグバードみたいな顔(と昔言われましたw)の子が『幸龍』です。

 幸龍(こうりゅう)
 おっとり顔のこの子は、世界中に愛と幸せを運ぶ龍。
 こんな時代に絶望する事なく「幸せ」を感じる心を消さないために。

 ゆる龍
 とかく忙しい現代社会で、リラックスする事の大切さを訴える龍。
 本人(本龍?)はいたって真面目なのだが、その使命ゆえ、ゆる〜い容姿。

ま、私が勝手に創り出したキャラクター達ですが、私の世界では今日も彼らはのんびりと空を飛んでいます。
きっと、信じる心があれば、あなたの世界にも現れますよ♡


2012年。
いろんな事が言われていますが、大切なのは信じる心。
思考停止する事なく、また様々な情報に惑わされる事なく、しっかりと生きましょう。

ジョンの愛と勇気に、私の愛と心からの感謝を込めて。



ジョンやマイケルが伝えたかった事、私達は気付かないふりをしちゃいけない。
この世界を創っているのは私達です。
決して、一部の人たちのものじゃない。
それをしっかりと胸に刻んで、信じて、みんなで幸せな未来を創りましょう。

 You may say I'm a dreamer
 But I'm not the only one


2012年が、みなさんにとって素敵な1年になりますように。


人気ブログランキングに参加してます 
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
        
    人気ブログランキングへ





task06009 at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 工房、陶芸関係 | 音楽関係

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet