2012年01月11日

第2回 Kyoto Vegans Party のお知らせ

IMG_2589どうも、ベジタリアン陶芸作家のnao(なお)です。

第2回 "Kyoto Vegans Party"
開催決定
のお知らせです!

動物達の現状を知り、焼肉店をやめて菜食店を始めてしまったすごいお店
Vegans Cafe and Restaurant

「こんな素敵なお店をもっと沢山の人に知ってもらいたい!」
「どうせなら楽しいのがいいな♪」

という事で企画したこのパーティー。

記念すべき1回目は、スペシャルゲストとしてインド古典舞踊家のTOSHOKO THENRALさんをお迎えし、素晴しいパフォーマンスを見せていただきました。

その後みんなでVegansのめちゃめちゃ美味しいゴハンを堪能♡
沢山の方に来ていただけて、みなさん喜んでくださって、幸せな時間を過ごす事が出来ました。
みなさん、本当にありがとうございました。

2回目の今回、ライブパフォーマンスはありませんが、ゆったりとVegansのゴハンを楽しんでいただけると思います。

ベジタリアンでない方ももちろん大歓迎ですよ!
お肉もお魚も卵も牛乳も使わないお料理なんて・・・という常識(?)を覆します!!
(って、私が作ってる訳じゃないですが、笑)

ちなみにこないだのお料理は・・・
グリーンサラダにポテトサラダにラザニアにピザにカレー、おでん、韓国風のり巻き、甘酸っぱいベリーの入ったチョコレートケーキ・・・他にもあったかな?

 サラダのドレッシング、なんでビーガンなのにあんなにコク旨??
 グリーンサラダに入っていたあの激旨ベリーは何?
 ビーガンポテトサラダってこんなに贅沢な味でいいの?


と、サラダだけでも感動がいっぱいでした!

ベジになる前から私の大好物であるラザニア&ピザは何度食べても毎回感動♡♡
ピザはトマトソースとホワイトソースの2種類ありました。

おでんの超こだわり豆腐やスパイスをひく所から作ってるヒヨコ豆のカレーに、何個でも食べられちゃうのり巻きに、どれもこれもいちいち美味しい(笑)

とにかくありえない程こだわりの材料とお料理のセンスはただただ

食べてみて下さい!!!!

気になるな〜という方は、ぜひ一度いらして下さいね。


 1月28日(土)18時〜20時頃まで
(その場で豆を挽いて1杯ずついれてくれるコーヒー&紅茶の飲み放題付き!)
 お料理の美味しさは120%保証します♡


 Vegans Cafe and Restaurant
 京都市伏見区深草西浦町4丁目88
  TEL 075-643-3922


ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *どちらでこの企画をお知りになったか
を添えてお申し込み下さい。

(24時間以内にこちらから返信がない場合、お手数ですがこのブログのコメント欄にメッセージをお願い致します。)

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     人気ブログランキングへ

最後に私の息子キラヨシから一言!

IMG_2590


task06009 at 14:44│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ベジ、動物関係 | KVP

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーフィー   2012年01月12日 22:05
mixiとブログで宣伝しとくわね〜。
2. Posted by nao   2012年01月13日 08:19
マーフィーさん

ありがとうございます!
今回は残念ですが、またぜひいらして下さいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet