2012年01月25日

知らずに生きる権利と知る義務と

IMG_2631
どうも、ベジタリアン陶芸作家のnaoです。

先日、いつものように藤森寮へ向かって鴨川サイクリングをしていました。
あいにくのお天気でしたが、水面に写る空の青が美しく、ちらちらと水面ばかりを見ながら自転車をこいでました。

 空はなぜこんなにきれいな青なんだろう?

いつもの疑問を感じ、顔を前に向けると・・・きれいな虹がかかっていました。

世界はなぜこうも美しいのでしょうか?
私は虹を見ながら、強く、強く思いました。

 私達にはこの美しい世界を守る義務がある

と。

この世界には、私達には知らされていない秘密が沢山あります。
知らずにただ生きる事も出来ます。
だけど、私達には知らずに生きる権利と同時に知る義務もあるのです。

今日は動画をいくつか紹介したいと思います。

基本的に、テレビや新聞というものは昔から情報操作の為の道具でした。
311以降、その事実に気付き始めた人は沢山います。
そして、そんな目覚め始めた人間が真実に近づけないように、この世の中にはありとあらゆる情報がばらまかれています。

今から私がご紹介する動画で語られている内容を全て信じる必要はありません。
ただ、何が嘘で何が本当なのかを判断する為にも知る事はとても大切です。















殆どの動画は、まだ続きがあります。
ちょっと見て興味があれば、ぜひ動画の画面をクリックして、YouTubeで続きを見てみて下さい。

世界を守るのは、たった1人のヒーローではありません。
私達、みんな、なんです。
1人の力は小さくても、日本中に、世界中に、仲間がいる事を忘れてはいけません。

この美しい世界を、みんなで守りましょう。

人気ブログランキングに参加してます 
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
        
   


task06009 at 18:37│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Terry   2012年02月03日 22:54
1月28日のビーガンパーティーに参加したTerryです。

naoさんの2012年01月25日付ブログに載っている動画ほとんど見てます。

自分は10代の頃よりこの世の中の仕組みに疑問を感じて、本を読んだり講演会に参加したり、ネットで動画を見たりしてます。

奇しくも、1月28日はリチャード・コシミズ氏の講演会が東京でありました。現在独立党のHPで見れます。

最初、naoさんを見たとき普通のお嬢さんだと思ってたのに、同じ考えの人と出会えて嬉しいです。

今月も京都でのビーガンパーティーに参加できたらと思ってます。

Terry
2. Posted by nao   2012年02月04日 08:08
Terryさん

KV2Pへのご参加、コメント、ありがとうございます。
はい、普通とはほど遠いお嬢さんです(笑)
今月もご都合よろしかったらぜひKVP3へご参加ください♪
またお話ししましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet