2012年02月01日

KVP2 -第2回 Kyoto Vegans Party-

IMG_2693どうも、ベジタリアン陶芸作家のnao(なお)です。

先週の土曜日、
第2回 Kyoto Vegans Party
を無事、開催する事が出来ました。

遠くから来て下さった沢山のみなさん、本当にありがとうございました。

京都の人の方が少ないくらいだったんですよね〜。
嬉しいです。

Kyoto Vegans PartyのPartyには2つの意味があります。
(英単語のPartyには他にもいろんな意味がありますが)

1つはこうやってみんなで美味しいゴハンを食べてワイワイ楽しむ、いわゆるパーティー。

もう1つは集まりとかグループ、仲間といった感じで、
 素敵な仲間がこの場を介してどんどん繋がって行けるように
という想いを込めた名前なんです。
(って、私が考えたんじゃなくてベジタリアンフェスティバル実行委員会のIさんが教えてくれたんですけど、笑)

だから、今回、京都人、大阪人、神戸っ子に姫路の方、カナダ人にアメリカ人、いろんな人が集まってくれたのが本当に嬉しかったんです。
Vegans Cafe and Restaurantという素敵な場所で、これからも沢山の出逢いや繋がりをつくっていけたらな・・・なんて思ってます。

相変わらずマジカルでミラクルな激旨お料理の数々と素敵な空間を提供して下さった松田さんご夫妻、お母様、本当にありがとうございました。
写真はデザートに食べた、お口でとろけて心もとろける魔法みたいに美味しいVegansアイス♡(もちろん100%植物性!)
デザートはこの他にブルーベリーの入ったキレイなゼリーとチーズケーキ風ケーキがありましたよ♪

人の縁って、ほんとに不思議ですね。
店長の松田さんとは、たまたまTwitterで知り合ったんです。
プロフィールにジェームズ・アレンの名前を見つけ、少し前に原因と結果の法則を読んだところだったので
「私もジェームズ・アレン好きですよ」
なんてやりとりを始めて。

松田さんは私が京都に住んでいる事を知らず、私は松田さんの性別を知らず、なんとなくやりとりをしてVegansに行ったのが始まり。
てゆーか、あのアイコン写真じゃ男か女かわかりませんって!松田さん!!(笑)
いや、まぁ性別は2つだけではないし、どうでもいい事ではあるんですが。。

その日
「ビーガンの友達がまだいない」
なんておっしゃる松田さんといっぱいいっぱいお話しして、動物達の現状を知った後にも焼肉店を続けていた時の葛藤、Vegansを創った熱い想いを聞き
「この人、なんて素敵なんだ」
とめちゃくちゃ嬉しくなったのを覚えています。

私はオーラとか見えないですが、いつもその人の空気を感じるようにしています。
そして松田さんの空気はとても心地よかった。
同じ匂いを感じた・・・なんて言ったらエラソーかな?

松田さんだけじゃなくVegansに行くと、あの空間に流れている空気がとても心地いいんです。
ぜひみなさんも体験してみて下さい。
お料理の美味しさは120%保証します。
私の作品も少し置かせてもらってますよ☆
毎月1日とだいたい日曜日がお休みです。

そんなこんなでVegansの大ファンになり、ベジタリアンフェスティバル実行委員会を巻き込んで開催にこぎつけたKVP(Kyoto Vegans Party)は毎月最終土曜日18時〜開催です。
みなさんぜひぜひ、遊びにいらして下さいね。


次回KVP3

 2月25日(土)18時〜20時頃まで
 全て植物性の美味しいお料理を好きなだけ、お腹いっぱい食べていただけます。
 その場で豆を挽いて1杯ずついれてくれるコーヒー&紅茶もありますよ♪
 しつこいですが、お料理の美味しさは120%保証します♡


 Vegans Cafe and Restaurant
 京都市伏見区深草西浦町4丁目88
  TEL 075-643-3922


 ※KVP3の予約受付は終了致しました。
  ありがとうございました。
  次回KVP4は3月31日に開催致します。


ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *どちらでこの企画をお知りになったか
を添えてお申し込み下さい。

(24時間以内にこちらから返信がない場合、お手数ですがこのブログのコメント欄にメッセージをお願い致します。)


私のアトリエ&ショップvegan pottery nao藤森寮にあります。
アクセスはこちら
作品のインターネット通販はこちらです。

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ベジ、動物関係 | KVP

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet