2012年04月11日

KVP4 ありがとうございます!

IMG_3183
みなさん、こんにちは。
ベジタリアン陶芸作家のnao(なお)です。
桜、満開ですねー!!

3月31日の土曜日、わくわくわくわくわくわく楽しみにしていた
KVP4 〜Kyoto Vegans Party vol.04〜
が、無事、楽しく、開催されました。

写真は当日の様子です。
ショートフィルムの撮影なんかもあり、ますますわくわくな夜でした。

KVP4に参加してくださったみなさま、出店をしてくださったVeganパンの1538さん、Veganスイーツのミーティアちゃん、VeganコスメのErinaちゃん、KVPのシンボルを創ってくださったホッピーさん、優しい音色を奏でてくださった青木晋太郎さん、そしてまさかの全メニューごくんならぬ4.7くん(たまねぎのみOK)対応を敢行してくださった、愛溢れる熱き天才Vegans Cafe and Restaurantの松田さん&あっちゃん、そしてマミー、みなさま本当にありがとうございます!

今回はKVP史上初の40人を超えるみなさまにお越しいただけこと、生で演奏が聴きたいという私のわがままな夢を叶える為に晋太郎さん&ピアノに埼玉から来ていただいたこと、そして何より私達の為に寝る時間を削って4.7くんメニューを研究、開発、創ってくださった松田さんたちに、心からお礼を申し上げます。

私の思い付きで始まったこのKVPが、こんなにちゃんとカタチになってきたのは、支えて下さる沢山のみなさまのおかげで、なんというか、驚きと、感謝と、感謝と、感謝でいっぱいです。

しつこいですが、みなさま本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今回はなんと!
うふふ、こんなのがあるのですー!!
当日の雰囲気をライブ音源とともに、どうぞ↓


この曲は猿まわし劇場様BGM「キサラギ・メロディ」ピアノverと劇団翌檜座さん本公演142「かざぐるま」メインテーマのメドレー、だそうです。
もちろん青木晋太郎さんのオリジナル曲ですよ♪

カップはVegansさんとnaoとのWネームで、Vegansさんでのみご覧いただける限定の作品だったりします。
普段も、Vegansさんに行けばあのカップをお使いいただけますよ!

あたたかい写真を撮ってくださったみなさん、ステキなPVをつくってくださった青木晋太郎さん、ありがとうございます!!


さて、次回KVP5のお知らせです。

「Kyoto Vegans Party vol.05」
日にち 4月28日(土)
時間 17:30オープン 18:00スタート 21:00頃終了 

会ひ:3000円(小学生のお子様1500円、小学生以下は無料)

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
を添えてお申し込みいただけるとありがたいです。

次回はなんと、青木晋太郎さんのピアノの先生である鈴木潤さんに、鍵盤ハーモニカ&ピアノ演奏をしていただけます!

以下、青木晋太郎さんからいただいた、鈴木潤さんの紹介文です↓

 鈴木潤先生は、キーボーディストとして
 各種メジャーアーティストの、
 ライブサポートをされたり、
 鍵盤ハーモニカ5人組<Pーブロッ>で海外公演をされたり、
 ラッパーの方と、ピアノで共演されたり、
 とにかくご活躍幅広い方です。

 ジャズにもクラシックにも精通していて、自身のジャズ理論は
 先生から叩きこまれました。

 皆がにこにこできる、子供も楽しめる
 南国の温かさ、先生の演奏からは
 いつもそう感じます。

 KVPでの鍵盤ハーモニカ&ピアノ演奏、ホントにわくわくの音、
 届けてくださると確信しています。
 皆様ぜひぜひです!

↑以上です。
絶対、とーっても楽しい夜になりますね☆
わくわく♪

KVP5には、Veganスイーツのミーティアちゃん、VeganコスメのErinaちゃんにも出店していただきますよ♪
※Veganパンの1538さんは、名古屋アースデイ出店の為、KVP5はお休みです。
 楽しみにしてくださってたみなさま、申し訳ないです。

そして5月26日のKVP6からは、毎回、青木晋太郎さんにピアノ演奏をしていただけることにもなりました☆
こちらもどうぞお楽しみに!

KVPは毎月最終土曜日に開催しております。
ベジタリアンでなくても、どなたでも、初めての方でも、ご参加いただけますので、ぜひぜひお気軽に、遊びにいらして下さいね。
みなさまのご参加、そしてご交流を、心より楽しみにしております。

facebookのグループページKyoto Vegans Partyもよろしくです!
お気軽に、メンバーになってていただけると嬉しいです。

私のアトリエ&ショップvegan pottery naoは藤森寮にあります。
アクセスはこちら
作品のインターネット通販はこちらです。

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


ホッピーさんに創っていただいたKVPのシンボルを最後にどうぞー!
実は右側の植物は私が描いたので、こっそり、ホッピーさんとnaoとのコラボ作品だったりします。

ではではみなさま、ステキな季節を楽しみながら、わくわくな毎日を、みんなで楽しく、過ごしましょうねー!!

IMG_3179


task06009 at 12:39│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote KVP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッピー   2012年04月11日 19:53
楽しかったですねぇ!
良い雰囲気に良い人たち。
美味しい料理に癒しの音楽。
次回参加には、私も何か出店してみたいなぁ。
全然アイデアがあるわけではないですが、何かやってみたいです!!
2. Posted by nao   2012年04月11日 20:15
ホッピーさん

楽しんでいただけて嬉しいです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいねー!!
出店も歓迎です。
3. Posted by 根本武雄   2012年04月18日 13:46
はじめまして。NPO法人 一億健康の会 理事長 根本武雄と申します。
2012年5月20日に 安保徹・茅原紘教授の講演会を行います。発芽玄米についても講演いたします。本当の発芽玄米は、100%はざがけ天日干し有機栽培(自然農法であれば最良)発芽玄米でなければならず、それは、細胞を活性化させますので 全ての病気に効果があります。効果が大きい為、強い好転反応が起きますので 要注意です。現在の日本の玄米は、99%が人工乾燥である為、市販の発芽玄米が 本当の発芽玄米かどうかは疑問です。人工乾燥の玄米は、高熱乾燥で 死に玄米・やけど玄米 である為 正常発芽しません。効果はありません。玄米には、フィチン酸塩とアブシジン酸の二大毒素があります。また 何時でも 圧力鍋、電子レンジの使用は禁忌です。それらは 食物の正常細胞を破壊し、発がん性物質のアクリルアミドも産生します。ヒトの細胞は間接的に損傷を受けます。(癌治療には紅豆杉茶(こうとうすぎちゃ)も効果的です。)*はざがけの乾燥過程を人工的に行うことは不可能です。詳細は  http://ichioku.b.la9.jp  メールは  hatuga@mbe.nifty.com  です。
4. Posted by nao   2012年04月18日 15:33
根本さま

コメントありがとうございます。
ご興味のある方はぜひ。
5. Posted by sachiko   2012年04月30日 12:42
KVP5。素敵な時間ありがとうございました!
また参加させてもらいますっ!!

壁にかかっていたシンボル。めちゃくちゃ素敵でした!
ぞうさんに…とり…スマイル…緑…。ツボです♪
6. Posted by nao   2012年04月30日 23:05
sachikoさん

KVP5へのご参加、ありがとうございました!
お会いできて、お話しできて、とても嬉しかったです。

シンボルも気に入っていただけて嬉しいです!
Vegansの松田さん筆頭に、KVPに関係している友人達はみな、
「それぞれの分野でそれぞれに天才☆」
と、私は思っています。
ホッピーさんも天才ですー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet