2012年05月01日

ありがとうKVP5 & KVP6のお知らせ

IMG_3337
みなさんこんにちは。
ベジタリアン陶芸作家のnaoです。
あったかくなって、ますますうきうきわくわくな毎日ですね♪

4月28日(土)は、KVP5〜Kyoto Vegans Party vol.05〜でした☆
集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

あたたかい素敵な演奏をして下さった鈴木潤さん (もっと聴いていたかったです!)美味しいビーガンスイーツを出店してくれたミーティアちゃん(めっちゃ美味しかった♡) 女子力アップなビーガンコスメを出店してくれたErinaちゃん(いい香りすぎる♪) そしていつもながらミラクルマジカルな激旨お料理の数々と優しい空間を提供してくださったVegans Cafe and Restaurantの松田さん、あっちゃん、マミー(天才かつ天然かつ愛の塊にして天才でしかない!!ってなんかようわからん感じですが、笑)みなさま、本当にありがとうございました!

KVP独特のあの優しい空気の流れる空間で、みなさんと一緒に時間を過ごせたこと、とっても幸せで、みなさんの楽しそうな笑顔を見ながら
「私はなんて幸せ者なんだろう」
と、しみじみ感じていました。

「KVPに集まる人はみんないい人達ばかりだ」
とか
「流れている空気がいい」
とか、参加者のみなさんからも言っていただき、ただただ感謝なのです。

KVPはこれからもますます素敵なイベントとして成長させていきますよ♡
どうぞよろしくお願いします。


次回KVP6は5月26日(土)です。

「Kyoto Vegans Party vol.06」

時間;17:30 Open 18:00 Start (21時ごろ終了)

会費;3000円 小学生のお子様1500円、小学生以下は無料
(フリービュッフェ形式です)
※会費は再改訂、据え置きになりました。

 青木晋太郎さんと、Vegansの店長、松田さんとの話し合いにより、
 3500円となっていた、KVPのお値段を、今後も、据え置きの3000円でいこう!
 という事になりました。

 日時や、内容は、もちろん現行どおりです。
 度重なる変更になりました事、心よりお詫び申し上げます。

 松田さんの、おいしい菜食を、まず、より手軽な値段で知ってもらおう、
 そこから、菜食の楽しさ、身近な選択肢としてのひとつにつながれば、
 との思いからの決定になりました。

 ぜひ、皆様、お誘い合わせのうえ、ご参加頂けたら、本当に有難い限りです。

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *ご予約人数
を添えてお申し込みいただけるとありがたいです。
※ご予約の受付は3日前の23(水)に締め切らせていただきます。 
(先着順で定員になり次第終了となります)

今月より毎回、青木晋太郎さんのピアノ演奏をお楽しみいただけます。
18:00〜と、20:30過ぎごろより、各30分くらいの演奏となります。

青木晋太郎さんのピアノ演奏に1538さんのパン、ミーティアちゃんのスイーツ、Erinaちゃんのコスメ、稚拙で恥ずかしいながら私naoの作品、そしてVegansさんのお料理という「Vegan愛のフルコース」でみなさまをお待ちしております♡

青木晋太郎さんのピアノとKVPの雰囲気はこんな感じです↓

どうですか?
超すてきでしょー♡

KVPはもちろんベジタリアンでなくても、どなたでも、初めての方でも、ご参加いただけますので、直感向いたらどうぞお気軽に、遊びにいらして下さいね。

ちなみにKVPは今後もずーっと、毎月最終土曜日開催ですよ。

KVP5について、マクロビ女子大生さおりちゃんsachikoさんつるこけももさんmiiさんSumiさんも書いてくださってます。
どうもありがとです!
KVPのことブログ等でご紹介してくださった方、他にもいらっしゃったらぜひ教えて下さいませ。


そしてそして、
「KVPには参加したいけれど、夜はね・・・」
というに朗報です!

なんと、KVP6の前日、5月25日(金)にも青木晋太郎さんによるランチタイムのピアノ演奏があるのですー!!
時間は12時頃ごろからで、こちらは入場無料となっております。

vegansさんの美味しいお食事と素敵なピアノを、贅沢にお昼から楽しんじゃってください☆
naoもこっそり参加してますよん。


facebookのグループページKyoto Vegans Partyもよろしくです!
お気軽に、メンバーになってていただけると、嬉しいです。
facebook、naoはここにおります。
お友達になっていただけると、やっぱり、嬉しいです。

私のアトリエ&ショップvegan pottery naoは藤森寮にあります。
アクセスはこちら
作品のインターネット通販はこちらです。

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック KVP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet