2012年05月30日

KVP6ありがとうございました&次回のお知らせ

IMG_3350
みなさま、こんにちは。
大変ごぶさたしております、naoです。
前回の更新から気付けば1ヶ月近くもたっていました。。
申し訳ありません。。。

写真は美しい春の鴨川です。
少し前の写真だけど、ここのところ、鴨川の美しさがいつもにも増して心に突き刺さるのです。
私は鴨川が、京都が、好きなんですよね。。

この1ヶ月、いろいろありました。
ますますにこにこパワーアップで、ますますどんどん変わります。
幸せすぎてヤバいです。
このまま、突き進みます。

重大発表は次回のお楽しみ、なーんてもったいぶった言葉を残しつつ、
KVPのご報告&お知らせです。

まずは先日のKVP6に集まってくださったみなさま、ありがとうございました。
もう6回目になったKVP。
どんどん素敵な人達が集まってくださってて、どんどん素敵なパーティーになっていってるのを実感してます。

今回も全メニューごくんならぬ4.7くん(たまねぎのみOK)対応で愛あふれるミラクルスーパー美味しいお料理を創ってくださった松田さん&あっちゃん、そしてマミー、いつも本当に本当にありがとうございます。

ビーガンスイーツのミーティアちゃん、ビーガンパンの1538さん、ロースイーツのSumiさん、ビーガンコスメのえりなちゃん、そしてピアノの青木晋太郎さん、ホントにホントに本当に、ありがとうございました。
来月もどうぞよろしくです。


次回KVP7は6月30日(土)です。

「Kyoto Vegans Party vol.07」

時間;17:30 Open 18:00 Start (21時ごろ終了)

会費;3000円 小学生のお子様1500円、小学生以下は無料
(フリービュッフェ形式です)

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *ご予約人数
を添えてお申し込みいただけるとありがたいです。

※KVP7は定員となりましたので、ご予約の受け付けは終了させていただきました。
 ありがとうございます。
 次回7月28日(土)開催のKVP8は上記アドレスにてご予約承り中です。
 みなさまからのご連絡、心よりお待ちしています♪

 ※お料理の準備の都合上、ご予約の承り及びキャンセルは
 3日前の27日(水)夜までとなっております。
 ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご予約は先着順で定員になり次第終了とさせていただきます。

Vegansさんの、もはや説明不要な超ミラクルマジカルスーパー激旨100%植物性のお料理の数々はもちろん、1538さんのパン&ミーティアちゃんのスイーツ&Erinaちゃんのコスメ(3店舗さんは店内奥のスペースに出店してくださってます)、私naoの作品(デザート時の飲み物を入れるカップと、その他作品を店内にて展示販売しております)、そして青木晋太郎さんの優しいやさしいピアノ演奏(18:00〜と20:30過ぎごろより、各30分くらいとなります)という「Vegan愛のフルコース」を次回もご用意して、みなさまを心よりお待ちしております♡

KVPは「ベジタリアンのパーティー」ではなく、
ただの「楽しい美味しいパーティー」です。
みんなで素敵な時間を過ごしたい、だけです。

だから、ベジタリアンとかそうじゃないとか関係なく、お気軽にご参加いただけると、ありがたいです。
ちなみに、毎回ベジタリアンでない方が沢山ご参加くださってますよ。

ご都合よろしかったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。


facebookのグループページKyoto Vegans Partyもよろしくです!
お気軽に、メンバーになってていただけると、嬉しいです。
facebook、naoはここにおります。
お友達になっていただけると、やっぱり、嬉しいです。

私のアトリエ&ショップvegan pottery naoは藤森寮にあります。
アクセスはこちら
作品のインターネット通販はこちらです。

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 18:11│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック KVP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッピー   2012年05月31日 05:27
久しぶりの更新ですね!
 
おや? 重大発表? なんだろう?笑

KVP7参加したいけどしばらくはできないだろうなぁ・・。


今日は、美縫の熱が下がったら久々にVEGANSに行く予定です!  なかなかさがらなそうだけど・・。
2. Posted by azusa   2012年05月31日 10:48
回を重ねる度にパワーアップしてますね!
また参加したいです!!!
京都に行くのが楽しみすぎる♡
3. Posted by nao   2012年05月31日 20:51
ホッピーさん

こんばんはー!
はい、とってもお久しぶりなのです。。
美縫ちゃんのお熱、早く下がるといいですね。
お直ししてもらいたいものがあるので、いつかお店の方の美縫さんへうかがいますね。
4. Posted by nao   2012年05月31日 20:53
azusaさん

ありがとうございます!
本当に、みなさんのおかげでどんどんパワーアップしてます☆
ぜひまた遊びにいらしてくださいねー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet