2012年07月06日

KVP8のお知らせ

IMG_3541
みなさん、こんにちは。
naoです。

昨日、アトリエ&ショップ"vegan pottery nao"の引越し準備が終わりました。
写真は壁のにこにこ青空。
12日の引越し当日、最後に見て、お別れです。


それでは、7月28日(土)開催、次回KVP8のお知らせです。

「Kyoto Vegans Party vol.08」

時間;17:30 Open 18:00 Start (21時ごろ終了)

会費;3000円 小学生のお子様1500円、小学生以下は無料
(フリービュッフェ形式です)

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *ご予約人数
を添えてお申し込みください。

 ※3日以内に返信がない場合は、お手数ですが
 こちらのブログのコメント欄にてお知らせください。
 ※お料理の準備の都合上、ご予約の承り及びキャンセルは
 3日前の25日(水)夜までとなっております。
 ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご予約は先着順で定員になり次第終了とさせていただきます。


Vegansさんの、とーっても美味しい100%植物性のお料理の数々、
1538さんのパン&Erinaちゃんのコスメ(2店舗さんは店内奥のスペースに出店してくださってます)、
naoの作品(デザート時の飲み物を入れるカップと、その他作品を店内にて展示販売しております)、
そして青木晋太郎さんの優しいピアノ演奏(18:00〜と20:30過ぎごろより、各30分くらいとなります)。
次回も「Vegan愛のフルコース」をご用意して、みなさまを心よりお待ちしております♡


引越し準備真っ最中なので、今回はかなり短くて申し訳ないです。
次回はわくわく埼玉から、お届けしますね☆


facebookのグループページKyoto Vegans Partyもよろしくです!
お気軽に、メンバーになってていただけると、嬉しいです。
facebook、naoはここにおります。
お友達になっていただけると、やっぱり、嬉しいです。

作品のインターネット通販はこちらです。


 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 13:12│Comments(10)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック KVP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハッピー   2012年07月06日 13:19
引越し準備大変ですが無理せず頑張って下さいね〜
2. Posted by nao   2012年07月06日 22:02
ハッピーさん♪

ありがとうございます!
そして引越し、どうぞよろしくお願いします!!
3. Posted by Sumi   2012年07月10日 16:43
naoさん!遅ればせながら、
ご結婚おめでとうございます♪

いやー、ステキなお似合いカップルだと思います☆
遠く埼玉に行かれるそうですが、またKVPでお会いできるのを楽しみにしています!

なかなか日程調整が難しいのですが、次回参加するときは、またロースイーツを持ってお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
4. Posted by nao   2012年07月10日 17:31
Sumiさん

ありがとうございます(*^^*)
宇宙でいちばん尊敬している方とお似合いと言っていただけるの、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
またぜひぜひ、KVPへ遊びにいらしてくださいね!
あの美味しいロースイーツをまた食べられるの、すんごい楽しみにしてまーす☆
5. Posted by どなっち   2012年07月16日 09:49
こんにちは。
先日、KVPの申し込みメールを送ったら、なんと!
青木さんとnaoさんのお二人からお返事がっ!!
ありがとうございます☆

28日、楽しみに待っています。
素敵な方々と、癒される音楽、そしてとってもおいしい料理のフルコースを堪能できるかと思うと、今からよだれが・・・じゅるっ(^^;
6. Posted by nao   2012年07月17日 16:27
どなっちさん

まだパソコンが使えない環境で、コメントの承認及びお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
改めて、KVPへのご予約ありがとうございます!
本っっ当に、お料理美味しいんですよぉ♡
ぜひぜひお楽しみにです!!
私も28日、楽しみにしてますー!!!
7. Posted by ちびぎゃん   2012年07月21日 13:50
5 初めましてこんにちわ。
たまたまこちらにたどり着きました。
文章のなかで共感できることがありましたのでコメント残させていただきました<(_ _)>
また読ませてくださいね(´ω`)
8. Posted by nao   2012年07月22日 09:51
ちびぎゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
私もブログとプロフィール読ませていただいて、いっぱい共感できる部分がありました。
動物たちのことはもちろんですが、「見た目で判断」、これほどバカらしいことはないよなーって、私もいつも思ってます。
自分を飾るも飾らぬも武装するも、これから先まだまだいろいろ変わって行くかもしれませんが、どうかそのまま、自分に正直に生きて行ってくださいね…ってなんかエラソーにすいません。。
こうやって繋がれたこと、すごく嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです。
9. Posted by かな   2012年07月23日 21:35
こんにちは!たびたびこちらへ足を運んでます。
昨年、1回だけ藤森寮へ顔を出した
京都の大学生の者です。

また、ふらーっとこのHPを見させていただいたら
お店を閉めるって書いてあって
びっくりして、コメントしちゃいました。

私がヴィーガンっていう言葉を知ったのは
naoさんがきっかけなので、、
本当に会えてよかったです。

ご結婚、おめでとうございます!
埼玉で素敵な生活が送れますように。


あと…
今月はテストがあるのでダメですが
ヴィーガンパーティー、むちゃくちゃ行ってみたいので
また、参加させてください:)

また、ブログ来ますね^^
10. Posted by nao   2012年07月24日 14:20
かなさん

こんにちは!
藤森寮でお会いできたことも、ブログを見てくださってることも、お祝いの言葉も、いっぱいいっぱい、ありがとうございます☆

なんかね、急に結婚が決まって、急にお店を閉めて埼玉へ来ちゃいました。
遠距離だったから早く一緒になりたくて、めちゃくちゃ急いでしまいました・・・
お知らせしてから本当はもう少し時間をおくべきだったのですが・・・申し訳ないです。。

KVP、いつかぜひぜひ遊びにいらしてください!
またお会いできるのを楽しみにしています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet