2012年09月02日

あらためまして・・・

IMG_3956
どうも、大変ご無沙汰しております、naoです。

あらためまして・・・

7月12日、京都から埼玉へ引っ越して来ました。
ジャッジアとキラヨシと一緒に新幹線に乗って来ました。
彼らにとってはニャン生初の大アドベンチャーです。
ふたりともよくがんばってくれました。

そして7月17日、人として、アーティストとして、
宇宙でいちばん尊敬している青木晋太郎さんと入籍をさせていただきました。
「仲がいいな」の日です。
日々、晋太郎さんのピアノを生で聴けるというこのありがたい環境の中、
いろんなものを吸収して、
ますます素敵な作品を創って行きたいと思っています。

IMG_3583埼玉は本当にいいところです。
人も、空気も、空も、ほのぼのとあたたかく、
私たちを受け入れてくれます。
この素晴しい毎日に、ただただ感謝です。

毎日わくわく♪ お食事を作ったり、
お洗濯やお掃除をしたり、
本を読んだり、
自転車に乗ってみたり、
作品を自宅内の工房に並べてみたり・・・

ゆったりと幸せな日々を過ごさせていただいてます。

IMG_3906ジャッジアとキラヨシも新居に慣れたようで、
広いお家の中、1階から2階へ駆け上がってみたり、
階段で寝そべってみたり、
いっぱい食べていっぱい眠って、
幸せそうにしています。

そんな感じで、私たちは今日も幸せです。

IMG_3667そうそう、さいたま市は大宮にある
more recordsさんという素敵なお店に、
作品を置いていただけることになりました。
ここは全CD試聴出来て、ちゃんと椅子があって、
飲み物まであって、
そりゃあもう音楽好きなら一日中遊んでいられる、
夢のようなCDショップなんです。

本当に素敵なお店です。

naoの作品は今はまだ、
サンプルに持って行った4点のみの販売なのですが、
今後もっと持って行って、置いていただく予定です。

埼玉のみなさん、だけじゃなく関東のみなさん、いやいや全国のみなさん、
ぜひぜひmoreさんに遊びに行ってみてくださいね。

引き続きCreemaさんでのインターネット通販もやってますので、
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

9月に入り、なんだか涼しくってますます素敵な毎日です。
みなさんも、どうぞわくわく素敵な日々をお過ごしくださいね☆

IMG_3954

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 17:50│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 京都のnazunaです*   2012年09月14日 09:21
nao さん〜
昨日、贈り物をありがとうございました!
旦那様のアルバムも聞かせていただいています、すごく優しい曲ですね〜
ゆったりとして、癒されます*ありがとうございます!
時々、ブログも拝見させていただいています、幸せそうでホントに良かったです!これからもお二人で、ステキな時間を過ごして下さいね*
2. Posted by nao   2012年09月14日 15:13
nazunaさんー!!!
ありがとうございます。
元気ですか元気ですか元気ですかー!?
みんなに会いたいです。
藤森寮に行きたいです。
また必ず遊びに行きますね。
3. Posted by Hina   2012年09月15日 16:31
5 ピアノが弾ける御主人だなんて羨ましい
マリッジリングは、naoちゃんの手作りなの?
naoちゃん夫妻の様な優しい色だね
幸せいっぱいブログで、何だか読んでるほうが照れちゃう(笑)
4. Posted by nao   2012年09月15日 16:45
ひなさん

コメントありがとうございます!
リングは、翡翠のリングなのですよ。
彼のは緑、私のは薄い紫の翡翠なんですー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet