2012年09月30日

幸せな毎日と、KVPのお知らせと

IMG_5001
またまたご無沙汰しております。
涼しくなったり、あたたかさが戻ったり、お空はなんだかあわただしいですが、
のんびりまったりほのぼのと、幸せな毎日を送っております、naoです。

先日、実家の神戸に戻りウエディング フォトを撮っていただきました。
IMG_4969お式をしなかったので、妹と両親からのプレゼントです。

お着物2着とウエディング ドレスまで着させてもらえて、
いーっぱい、いろんな写真を撮ってもらって、とても幸せな時間でした。

お父さん、お母さん、ゆーみん(妹)本当にありがとうございました。
ちゃんとしたお写真は年末頃ですが、
ロビーで撮ってもらった写真たちの一部をこちらでご覧いただけます。
見たい〜という方、どうぞです。

なんかね、
あぁ、結婚をしたのだなぁ・・・
と、なんというか、しみじみと、思い、しみじみと、幸せで、うん、幸せです(笑)


それからそれから、9月24日に39歳になりました。
お祝いのメッセージをくださった沢山のみなさん、ありがとうございました。
年々増えるお祝いメッセージに、ますますの幸せを感じ、ますます感謝です。
みなさん、いつも本当にありがとうございます。


さてさて、KVPのお知らせです。
なんだかんだで、次回10月27日のKVP〜Kyoto Vegans Party vol.10〜は3ヶ月ぶり!
10月10日がVegans Cafe and Restaurantさんのオープン1周年記念日なので、そのお祝いも兼ねて楽しく開催したいな、と思ってます☆

また、いつも出店してくれているビーガンスイーツ"Veggie Sweets"のミーティアちゃんが、活動の場をNYに移すことになりました。
次回のKVPが最後の出店となります。
延期になった京都ベジフェスにはもう出店できないため、KVPが最後の最後かもしれません。
"Veggie Sweets"ファンのみなさま、音楽の方でミーティアちゃんファンのみなさまも、ぜひぜひKVPに遊びにいらしてくださいませ♪

毎回好評でnaoも愛用しているErinaちゃんのビーガンコスメ販売も、もちろんありますよ。
残念ながら次回、ミラクルビーガンパンの1538さんと青木晋太郎さんのピアノ演奏は、お仕事の関係でお休みとなってしまいました。
そのかわり、といってはなんですが、naoからみなさまに、ささやかながらプレゼントをご用意させていただく予定です。
わくわく楽しく、愛を込めて作陶させていただきますので、
ご都合つく方は、ぜひぜひぜひっ!遊びに来てもらえると嬉しいです♡


「Kyoto Vegans Party vol.10」

日にち;10月27日(土)

時間;17:30 Open 18:00 Start (20時ごろ終了)
 ※今回はピアノ演奏がないのでいつもより早くお食事が始まり、早く終わります。

会費;3000円 小学生のお子様1500円、小学生以下は無料
(フリービュッフェ形式です)

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *ご予約人数
を添えてお申し込みください。

 ※3日以内に返信がない場合は、お手数ですが
 こちらのブログのコメント欄にてお知らせください。
 ※お料理の準備の都合上、ご予約の承り及びキャンセルは
 3日前の24日(水)夜までとなっております。
 ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご予約は先着順で定員になり次第終了とさせていただきます。


facebookにKVPのグループページKyoto Vegans Partyを作ってます。
お気軽に、メンバーになってていただけると、嬉しいです。
naoはここにおります。
お友達になっていただけると、やっぱり、嬉しいです。

naoの作品は、京都Vegans Cafe and Restaurantさん、埼玉more recordsさん、
インターネット通販はCreemaさんでご覧いただけます。


最後は、神戸の両親と3人で撮った写真です。
素敵な秋の日々、にっこり笑顔で楽しく、過ごしましょうね。

IMG_4954

 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック KVP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet