2013年01月05日

あけましておめでとうございます

007みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2013年が始まりました!

昨年は、私にとって本当に大きな変化の1年でした。

青木晋太郎さんに出逢い、ものすごいスピードで結婚。

ジャッジアキラヨシと一緒に京都から埼玉へやって来て、東京でアルバイトを始めて。

今年の2月にはつぶつぶカフェさんで、関東初の個展をさせていただけることになり。

他にもいっぱいいっぱい、いろんなことがあったんだけど、やっぱり結婚と上京(埼玉ですが)は大きいです。


写真はちゃんとした(?)ウェディング・フォト。
白無垢に綿帽子&角隠し、ウェディング・ドレスも着させていただいたのですが、これが一番お正月っぽいので。
(以前UPした番外編ではなく、ちゃんとした?ウェディング・フォトはこちらでご覧いただけます。自分では心残りな部分もあるのですが・・・)


2月の個展まではバタバターっと時間が過ぎてしまいそうな予感。
だけど今年も一生懸命、幸せに生きようと思います。
いつも笑顔で、にこにこと、楽しく。

動物達や、人や地球を笑顔にしたいならば、まずは何よりも自分が笑顔にならなければいけない。
私はそう思います。
もちろん方法も選択も人それぞれで、その全てがその人にとっての正解なんだけど。

2013年。
きっと昨年よりも、もっとずっと素敵な1年になる今年。
ますますわくわくで行きましょう♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆


つぶつぶカフェさんでの個展は、2月12日(火)〜18日(月)です。
在廊日等、また詳細が決まり次第お知らせさせていただきますね。
それから次回KVP12は3月2日(土)を予定しています。
こちらはもうご予約受付中ですが、後日またきちんと記事にしてお知らせさせてもらいます。
どっちもちゃんとできるか若干不安ですが・・・

KVPのグループページKyoto Vegans Partyがfacebookにあります。
お気軽に、メンバーになってくださいね。
naoはここです。

naoの作品は、京都Vegans Cafe and Restaurantさん、埼玉more recordsさん、
インターネット通販はCreemaさんでご覧いただけます。


それではみなさま、素敵な1月を、素敵な1年を、一緒に過ごしましょう!!


 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 23:01│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukiko   2013年01月28日 03:19
初めてのコメントです。
2012年の五月にカリフォルニアから
福岡へ里帰りをした時に、両親と一緒に京都旅行へ行きnaoさんのお店におじゃました者です。私はnaoさんの作品のネコのコに一目惚れをして購入。この子を海外に連れて行くと話すと丁寧にラッピングしてくださり、その際、naoさんが結婚で埼玉へ行くと言っていたので、元気にしてるかな〜?と思っていたら、ブログを見つけました。
活動的なnaoさん。埼玉で元気に生活されている様でホッとしました。
家族や友達から離れて生活するのは寂しいけれど(私もそうですが、)これからも頑張って下さい。
カリフォルニアから応援しています。
Ps.
私のネコのコはあの優しい瞳で私を毎日癒し続けてくれています。
naoさんの作品達はまるでnaoさんの様に優しい瞳を持ち、優しい心で人間達を見つめて居てくれる様です。
naoさんと偶然京都で出会い、ネコのコに出逢えた事に感謝しています。
2. Posted by nao   2013年01月28日 12:43
yukikoさん

こんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
本当に、すごく嬉しくて、ちょっと泣いてしまいました。。
陶芸やってて良かったな、心を込めて作品創ってて良かったな・・・って、そう思いました。
ちゃんと伝わっってるんだなって、なんていうか、とにかく嬉しいです。
ありがとうございます。

いくら大好きな人と一緒でも、家族や友達から離れて生活するの、やっぱり寂しいですよね。
同じ日本でもこんな気持ちになるんですから、アメリカなんて遠く離れたyukikoさんはさぞ寂しかったでしょうね。。

これからもあの子(ねこのこ)のこと、どうぞよろしくお願いします。
またいつか、必ず、お会いしましょうね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet