2013年03月28日

MORE STYLE MARKET

IMG_5668
みなさま、大っっっっ変ごぶさたしております。
naoです。
まずはつぶつぶカフェさんでの個展に来てくださったみなさま、つぶつぶスタッフのみなさん、ありがとうございました。
そしてVegans CafeさんでのKyoto Vegans Partyに来てくださったみなさま、Vegansのみなさん、ありがとうございました。
いつの話しやねん!?って感じですが。。
個展もKVPもその他も、毎日わくわくにこにこやってたら、気付けばずいぶんブログを放置しておりました。。。

つぶつぶカフェさんでの個展は、また秋頃にさせていただけるかもしれません。
KVPの方は、ちょっと次回の開催が未定なのですが、必ず開催します。
どちらも決まりしだい、お知らせさせてもらいますね。

そして今回も、またお知らせのみになってしまい申し訳ないのですが、イベント出店のお知らせです。
次回は、次回こそは、、ちゃんと書きます。。
たぶん。。。

え〜、もう明後日とせまっているのですが、
3月30日(土)、31(日)の2日間さいたまスーパーアリーナにて開催される
MORE STYLE MARKET
に夫婦で出店させていただきます!

晋太郎さんは30日(土)の14:30頃からアコースティックスペースでライブ出演、私の陶芸作品は両日出店しています。

上の写真にあるような陶製ペンダントトップ(写真は焼き上げ前のものです)や豆皿、おちょこなど、小さな子たちを中心に連れて行きます。
いつもお世話になっているmore recordsさんのわくわくイベント、ということで、ペンダントトップALL500円、豆皿&おちょこALL1000円、というスペシャル価格で販売させていただきますよん♪

ご都合よろしかったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ☆
晋太郎さんと2人で、心よりお待ちしております。

ほんっとに短くてごめんなさい。
今回はこれにて。。

みなさん、素敵な春の日々をお過ごしくださいね。


naoの作品は、京都Vegans Cafe and Restaurantさん、埼玉more recordsさん、
インターネット通販はCreemaさんでご覧いただけます。


 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 21:26│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet