2008年12月

2008年12月31日

2008年 大晦日 嬉しいお知らせ

1d0709da.jpgバタバタしていてもうこんな時間。
今年1年本当にいろんなことがありました。
今年最後の2日間、大切な葬儀の席で大失態をやらかしてしまい、今現在も恥ずかしいやら申し訳ないやらで頭の中はぐちゃぐちゃなんです・・・が、とりあえず今年中にどうしても報告しておかねばならぬ嬉しいお知らせを。
なんと!清水寺の近くにある 洛趣舎なかにしさんっていう素敵なお店に私の作品を置いていただけることになったんです!!
スゴイ!!!
嬉しい!!!!
こんな立派な器と一緒に私なんかの作品を置いてもらっていいのかしら?
と、ドキドキしています(笑)
みなさん、清水寺へ観光へ行かれたらぜひぜひ『洛趣舎なかにし』さんへ寄ってみて下さい。
とっても楽しいお店ですよ。
写真は眠そうに「ほぉ、そうか、nao.良かったニャ」と握手してくれたキラヨシ
それではみなさん、良いお年を〜♪


task06009 at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

2008年12月24日

I wish you a Merry Christmas from Kobe☆

30934ba7.jpgクリスマスですね。
殆どの人がキリスト教徒でもないのにクリスマスをお祝いする日本。
だけど聖書を読んだことがなくても、今生きている日本人の大半は生まれた時からサンタクロースに慣れ親しんでいる訳で、そんなに目くじらを立てることもないかな、なんて私は思っています。
6年間キリスト教の女子校に通っていた私自身は無宗教ですがクリスマスはやっぱりウキウキしちゃうんですよね。
エコという観点から考えると、プレゼントの過剰包装や街のイルミネーションはMOTTAINAIかもしれませんが、冬の街のキラキラを見るとどうしてもウキウキしてしまう(笑)続きを読む

task06009 at 22:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他