2011年09月

2011年09月28日

ありがとう☆

IMG_2162まずはお知らせから。
大変お待たせしておりましたインターネット通販ですが、10月8日(土)から、ついにスタートです
手作市場さんというサイトで、私のページはこちら
もうご覧になれますので、ぜひ見てくださいね。
しばらくは、作品数も増やせず放置状態になってしまうかもしれませんが、おゆるしを
阪神百貨店での二人展が終わったら、少しずつ充実したページにしていく予定です。
どうぞ、ごひいきに〜続きを読む

task06009 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

2011年09月08日

不良VEGAN卒業宣言

960d21ee.jpg不良ビーガン宣言をしたのは1年7ヶ月前。
実は最近、お酒とジャンクフードの摂取量が激減しています。
(と言っても一般的な?ビーガンの人達からしたら、かなり摂取してますが)
そして、あんなに否定していたスピリチュアルなものについて、もっともっと知りたいのです。
(スピを否定していたのは、特定の宗教を信じている人を非難する意図ではなく、ただ、ベジの宗教っぽいイメージを払拭したかっただけなんですが)
と言っても、スピリチュアル女子とかスピリチュアルという言葉の持つイメージは、いまだ若干抵抗があり・・・でも、なんというか、けっきょく人は、ここにたどり着くのかな、なんて思っています。続きを読む

task06009 at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ベジ、動物関係