2012年08月

2012年08月03日

新天地さいたまよりKVP9のお知らせ

IMG_3611
みなさん、こんにちは。
ベジタリアン陶芸作家、と名乗ることが多いけど、
ビーガン陶器を創ってるビーガンの陶芸作家のnaoです。

大変ご無沙汰しております。

やって来ました埼玉へ。
いい所です、ここ、ホント。

新天地さいたまで、引越しの荷物に囲まれながらの新米主婦ゆえ、
今回も短いめ、おゆるしください。


まずは大変遅くなってしまいましたが、
7月28日、KVP8へ来てくださったみなさま、ありがとうございました!
回を重ねるごとに、ますますにこにこゆるゆるわくわくの
素敵なパーティーになっているのを実感しています。

いつも美味しいだけでなく、あたたかくて優しくて、
心も体も喜ぶお料理を創ってくださるVegans Cafe and Restaurantの松田さんご夫妻、
ミラクルビーガンパンの1538さん、
今回は日焼け止めに衝撃を受けました(リピ確定の秀作です!)
ビーガンコスメのErinaちゃん、
家族になったけどやっぱり尊敬している素敵なピアノの青木晋太郎さん、
みなさん本当にありがとうございました。

今回も沢山の「はじめまして」な方々にお会いでき、
「お久しぶり」な方々にもお会いでき、
毎回参加してくださる「いつもありがとう」な方々にもお会いでき、
やっぱり私は幸せだなぁ...と、心から思いました。

毎回、私が一番楽しんでいる気がします...。
みなさん、いつも本当にありがとうございます。
またみなさんと一緒に、素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています☆


さて、8月25日(土)に開催します、次回KVP9のお知らせです。

「Kyoto Vegans Party vol.09」

時間;17:30 Open 18:00 Start (21時ごろ終了)

会費;3000円 小学生のお子様1500円、小学生以下は無料
(フリービュッフェ形式です)

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *ご予約人数
を添えてお申し込みください。

 諸事情により、8月25日(土)KVP9は開催を中止することになってしまいました。
 来る予定にしてくださっていた方には心よりお詫び申し上げます。
 本当に申し訳ございません。
 この経験から何を学びどう成長していくか...私の課題です。
 全ての出来事には良い意味が必ずあるので前向きに行きたいと思います。
 またKVPでみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。


 ※3日以内に返信がない場合は、お手数ですが
 こちらのブログのコメント欄にてお知らせください。
 ※お料理の準備の都合上、ご予約の承り及びキャンセルは
 3日前の22日(水)夜までとなっております。
 ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご予約は先着順で定員になり次第終了とさせていただきます。


次回もVegansさんの、心と体に優しく美味しい100%植物性のお料理の数々、
Erinaちゃんのコスメや、私naoの作品
(デザート時の飲み物を入れるカップと、その他作品を店内にて展示販売しております)
青木晋太郎さんの心に届くピアノ演奏
(18:00〜と20:30過ぎごろより、各30分くらいとなります)
などなど、「Vegan愛のフルコース」をご用意させていただきます♪
次回は素敵な似顔絵を描いてくださるアーティストさんもゲスト参加してくださいます。
お楽しみに♪


facebookにKVPのグループページKyoto Vegans Partyを作ってます。
お気軽に、メンバーになってていただけると、嬉しいです。
facebook、naoはここにおります。
お友達になっていただけると、やっぱり、嬉しいです。

作品のインターネット通販はこちらです。


それではみなさま、楽しい夏をお過ごしください!!


 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote KVP