2012年12月

2012年12月09日

菜食で世界に愛を〜Vegans Love the World〜KVP1周年☆

IMG_4776
みなさん、こんにちは。
ベジタリアン陶芸作家(ビーガン)のnaoです。

今回はついに1周年を迎えるKVP〜Kyoto Vegans Party vol.11〜のお知らせです。
の、その前に!
写真の素敵なTシャツについてお話しさせてください。

IMG_4770このTシャツはnaoがデザインしたVegansさんのTシャツなんです☆
まぁデザインとかエラソーに言うほど何かをした訳ではないのですが(笑)

この夏にVegansの松田さんご夫妻と東京ベジカフェツアーをした時に
「VegansのTシャツを作りたいね」
という話になり、作ったもの。

『Vegans Love the World』
というのは
『菜食で世界に愛を』
って感じの意味で、松田店長が多くの人に伝えたいメッセージです。

シンプルで日本人にもわかりやすいこの言い回しは、KVP皆勤賞なアメリカ人の女の子ジーナが考えてくれました。
『ビーガン(の人たち)は世界を愛してます』
というような意味にもなるそうです。
ジーナ、ありがとう。

このとっても素敵なTシャツはVegansさんで販売しておりますので、お店に行ったらぜひ見てみてくださいね。
カラーは6色で、サイズはXSと、M、Lの3サイズです。

Vegansさんにはnaoの作品も置かせてもらってますので、こちらも手に取って見ていただけると嬉しいです。

あと先日、Vegansさんのことが毎日新聞の記事になりましたので、こちらもぜひぜひご覧ください。
なんか嬉しいですね〜。


さてさて、それではKVPのお知らせです。
次回12月29日のKVP11〜Kyoto Vegans Party vol.11〜は、1周年記念☆

昨年末にVegansの松田さんと出会い、年末の12月30日に記念すべき第1回KVPを開催して、あっという間に1年です。
(松田さんとの出会いの過去記事はこちら、1回目のKVPについてはこちらこちらをご覧くださ〜い)

この1年はnaoにとって、文字通り激動の1年でした。
共同開催だったKVPを1人でやることになり、青木晋太郎さんに出逢い、結婚し、埼玉へ引越し。。
あ、KVPのお知らせでしたね(笑)
え〜、ではどうぞ↓


「Kyoto Vegans Party vol.11」

日にち;12月29日(土)

時間;17:30 Open 18:00 Start (21時ごろ終了)

会費;3000円 小学生のお子様1500円、小学生以下は無料
(フリービュッフェ形式です)

場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL 075-643-3922

ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *ご予約人数
を添えてお申し込みください。

 ※3日以内に返信がない場合は、お手数ですが
 こちらのブログのコメント欄にてお知らせください。
 ※お料理の準備の都合上、ご予約の承り及びキャンセルは
 3日前の26日(水)夜までとなっております。
 ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 なお、ご予約は先着順で定員になり次第終了とさせていただきます。


今回は1周年にふさわしく、久しぶりに全員集合な感じなんですよ。
お久しぶりなミラクルビーガンパン1538さんに、
ビザの関係でNY行きが少し延期になり今回も出店してくれることになった(わーい♡)ビーガンスイーツのVeggie Sweetsさん、
そして毎回大好評でnaoも愛用しているビーガンコスメのErinaちゃんも、もちろん出店してくれます。
それからお仕事が忙しくてなかなか参加してもらえなかった青木晋太郎さんのピアノ演奏も久しぶりに楽しんでいただけますよ♪
晋太郎さんの参加は今後は難しいかもしれないので、年末も年末ですが、ご都合よろしかったらぜひ遊びに来てくださいね。

KVPはベジタリアンだけの集まり、とかではなく、何かの勧誘とかもなく(ベジ=宗教と思われる方がいまだに多いので、、苦笑)ほんっとに美味しいVegansさんのお料理を、いろんな人と一緒にみんなでわいわい楽しく食べて、お喋りして、新しい出会いや人との繋がりを広げていく・・・そんなパーティーです。
松田さんご夫妻の、世界に愛を伝えるお食事の美味しさは食べて納得、食べてみなけりゃわかりません!

気になるなぁ、、と思ったら、どうぞお気軽に参加してみてくださいね。
みなさんにお会いできるのを、心から楽しみにしています。


facebookにKVPのグループページKyoto Vegans Partyを作ってます。
お気軽に、メンバーになってていただけると、嬉しいです。
naoはここにおります。
お友達になっていただけると、やっぱり、嬉しいです。

naoの作品は、京都Vegans Cafe and Restaurantさん、埼玉more recordsさん、
インターネット通販はCreemaさんでご覧いただけます。


それではみなさん、年末に京都でお会いしましょう☆

IMG_4774


 人気ブログランキングに参加してます  
 ポチッとしてもらえると、嬉しいです
         
     


task06009 at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック KVP