2008年03月02日

お知らせ (3月のスケジュール?)

3月の京都伝統工芸館での『陶芸絵付け実演』ですが、私がやっている日は、
毎週月火と7日(金)になりました。

(以前、毎週月火木金と書きましたが変更になりました・・・すみません)
でも、残念ながら今はまだ作品がないのです・・・
(ご好意で卒業作品は置いていただけるのですが)
なので、暖かくなった頃にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちらは入場料が300円かかります・・・
申し訳ありません・・・

それから、京都伝統工芸館から徒歩10〜15分程、京都市役所のそばにある『ばんてら』というお店で私の作品を販売しております。
(と言ってもまだ1種類だけなんですが・・・)
時々、店番もやってますので、こちらも暖かくなった頃に遊びに来ていただけると嬉しいです。

春までには頑張って作品をつくりますので、みなさんぜひ暖かくなったら遊びにいらして下さい。

京都伝統工芸館
ばんてら

task06009 at 23:18│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うしろの席   2008年03月06日 23:51
実はたまにここ見てる。

工芸館顔出しますね。



おどろき
もものき
うしろのせき
2. Posted by nao.   2008年03月07日 12:28
 うしろの席さんへ

もう!
誰かと思ったらうしろの席の方じゃないっすか!!
ま、私もう何ヵ月もあの席にゃ座ってないですが・・・
結局、急須にチャレンジすることなく、一輪全部潰しましたよ(笑)

伝統工芸館でお待ちしてます♪

3. Posted by 日曜に竹屋さんにお尋ねしたWEB屋です   2008年03月17日 12:38
こんにちは。
突然も突然で大変申し訳なかたのですが、日曜に市役所近くの竹屋さん(名前知らなくてすみません・・・)で、A氏にメッセージを残したものです。

工業試験場も調べてみました。リサーチパークに入っていたんですね。濱田庄司がいたのはどこの試験場だったかな・・・。

いろいろ情報交換もしたいので、いろいろと書き込むかも知れませんが、よろしくお願いします。

ちなみにA氏へのメッセージにも連絡先とか書きましたが、あとでブログとかもお知らせしますね。

とりいそぎですみません!
4. Posted by nao.   2008年03月21日 19:52
 WEB屋さんへ

すいませんっ!
コメント今気付きました・・・
申し訳ない・・・

濱田庄司もたしか京都の試験場ですよ。
A氏から私の連絡先を送ってもらいますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet