2008年03月20日

ついに・・・!!!

3402d4d6.jpg今日、人生で初めて私の作品が売れました!!!

バタバタと忙しくて、卒業式のことやなんやかや
書きたいのに疲れて寝てしまって書けない・・・
という毎日だったんですが
「これだけは書き込まねばっ!」
という訳で書き込みました。

「頑張っていい作家になりなさいよ」
と、何度も握手をしながら言って下さったお客様。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

はい、nao.は頑張っていい作家になります!


さて、明日は禎山窯の仲間のグループ展『掌展-たなごころ-』と京都文化博物館へ乾山と光琳を見に行ってきます。
どちらも楽しみだ。


task06009 at 21:50│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rurico   2008年03月20日 23:44
おめでとうございます!!
それはうれしいですね
是非いつか北の大地でも個展してください☆
2. Posted by かおり   2008年03月21日 01:13
5 NAOさん、こんにちは!昨日、大阪から妹と遊びに行きたまたま通り掛かった『ばんてら』に入ってお箸を買わせていただきました。
その時に『私もマクロをしてる』と少し話したんですが覚えてますか〜?

NAOさんを見て『自分の夢に向かって頑張ってるな〜』ってこっちまで元気をもらって清々しい気持ちになりました。
専門的なことはわからないけど丁寧に作られていて繊細で優しい作品だと思いました。

これからもいい作品作ってくださいね!


まだまだ世間では菜食やマクロについての認識は薄く、外食するにもまだまだ入れる店も少ない状況ではありますが、これからはもっと増えてくると思いますよ!
頑張っていきましょうね!
3. Posted by nao.   2008年03月21日 10:20
 るりさんへ

ありがとうございます!
いつか北の大地で個展が開けるよう、いっぱいいっぱい頑張ります。
その時は北海道のステキなカフェに連れて行って下さいね〜☆
4. Posted by nao.   2008年03月21日 10:38
 かおりさんへ

もちろん覚えてますよ〜!
そして、すごく嬉しいコメントありがとうございます。

適当に作った器というのは、やっぱりそういう顔をした器になるんじゃないか、とよく思うんです。
だから私は、まだまだ未熟な技術なんですが『いい顔をした器』になるように、ひとつひとつ愛情を込めて創りたいな、と思っています。
愛される器を創れるように、これからも頑張ります!

また機会があれば、ぜひぜひ『ばんてら』に遊びにいらして下さいね。
5. Posted by いちょう   2008年03月21日 19:51
おお!すごい!おめでとう〜売れたんやね!作品売れると励みになるよね。私も見習おう。
6. Posted by nao.   2008年03月23日 21:04
 いちょうちゃんへ

ありがとう。
お互い頑張りましょね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet