2008年08月29日

ハッピーハッピー結婚式

074b3393.jpg先日、妹の結婚式がありました。

どうですかっ!!?
可愛い花嫁でしょう〜?(姉バカ)
妹はちびっこの姉とは違いすらっとしてて、スタイルも、頭も良く、写真でもお分かりの通り、私より顔が小さいんですよねぇ(泣)
毎日のように花嫁を見ているであろう神父さんはうちの妹を見て
「カワイイ・・・」
と呟いたそうです(笑)
いやぁ、なんだかすごくあったかくてハッピーな結婚式で、姉nao.は両親より泣いちまいましたよ。
妹よ、幸せになるんだぞぉ!


さてさて、9月の予定です。
実はこの9月で『京都伝統工芸館』での陶芸絵付け実演を卒業することになりました。
工芸館で出会った皆様、会いに来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
通常3ヵ月で実演者は交代しなきゃいけないんですが、なんやかんやで半年以上実演をさせていただきました。
10月からも作品の販売はしております。
これからも『京都伝統工芸館』をどうぞよろしくお願い致します。

9月も月火曜日は『京都伝統工芸館』で陶芸絵付け実演をしています。
5、12、21、28日は『ばんてら』で店番をしております。
8月の『ばんてら』ウィンドウディスプレイは「竹を編む男バンブーマン網谷」の作品でしたが、9月は私nao.が担当させていただきます。
まだあまり作品がないのでショボショボになること必至ですが、寺町美術通りへお越しの際は通りすがりに見てやって下さいね。

京都伝統工芸館
ばんてら


task06009 at 21:18│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーフィー   2008年08月30日 13:32
妹さんの結婚式、無事にすんで良かったですね!
おめでとうございます。


ところで、京都ベジタリアンフェスティバルは10月5日、岡崎公園ですよ。
日曜日なんですけど…
2. Posted by nao.   2008年08月31日 00:10
 マーフィーさんへ

ありがとうございます。

ベジタリアンフェスティバル、今年も行きたいなぁ・・・と思ってます。
今はまだなんとも言えませんが、行けるように頑張ります。10月にお会い出来るといいですね。
3. Posted by うしろの席   2008年09月12日 00:19
私としては、まえの席の方もチャーミングだと思います。
おっと、
こんなことを書くとななめまえの席の方に怒られちまうぜ
4. Posted by nao.   2008年09月12日 00:54
 うしろの席さんへ

おっと、めずらしくほめられた(笑)
となりの席さんはこのブログ見てもくれないから大丈夫ですわ。

あ、通路はさんだとなりの席さんは時々見てくれてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Tweet