陶芸関係

2016年09月29日

母と娘の2人展

image

どうも、またまた大変ごぶさたしております。
しばらくブログを放置している間にますますワクワクな現実を引き寄せまくりのワタクシnao、先日43歳になりました。
お祝いメッセージをくださった沢山のみなさん、いつもありがとうございます。

facebookにもちょこっと書きましたが、殆どの人間は一生『大人』になんかならない訳で、私もこのまま大人気ない自分を楽しみながら日々学び、成長して行こうと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、お知らせが直前になってしまいましたが、10月4〜9日に3年以上ぶりの展覧会をさせていただきます。
趣味で日本画を描く母との2人展で、場所はギャラリー花六甲さん。
母の古希を祝っての展覧会です。
11〜16時、17〜18時に全日在廊しておりますので、ご都合よろしければ遊びにいらしてください。
お待ちしています。

そして展覧会の後は!
やっと実家を出ます!!
離婚後、父と母にはいっぱいお世話になりましたが、やっとやっとのお引越し。
(実家出てもやっぱりお世話になりまくる予感はしているものの…苦笑)
11月からは娘ゆーわんとジャッジア&キラヨシとの2人+2匹暮らしをスタートさせます。
嗚呼…感無量(笑)

2016年秋、ますます素敵な未来へ向けて、加速装置作動☆

task06009 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote